2010年 04月 14日

500を追いかけて西へ。

「富士・はやぶさ」廃止後、500系のぞみを追いかけて西へと遠征をして行くことになります。
f0237201_4562079.jpg
CANON EOS40D FE70-300mm f/4-5.6 IS USM 2009.05.05 のぞみ28号 静岡~掛川



最初のうちは、都内や用宗地区がメインだったわたくしでしたが、

姫路駅での500+500の時や浜松駅での夕ギラを狙いに行くあたりから新幹線移動の魔力にどっぷり

ハマっていきます。

そして冬、スプリンクラーを求めて米原駅・関ヶ原地区へ毎週の様に行ってました。

関ヶ原地区は線路が近いのでとても好きな所なんですが…大人の事情がねぇ…(苦笑)

そんなわたくしも、500系東海道撤退以降から遠征がありません。

500のこだま見に行きたいなぁ…
f0237201_50783.jpg
CANON EOS40D EF300mm f/4L IS USM 2009.09.09 のぞみ28号 浜松駅

f0237201_4585918.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 2009.09.19 のぞみ179号+こだま765号 姫路駅

f0237201_522473.jpg
CANON EOS40D EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2009.12.30 のぞみ6号 米原~岐阜羽島 

by go_taka_810 | 2010-04-14 06:14 | 東海道新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/27 桜を求めて      はじめまして。 >>