本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

04/26 「3泊4日山陽遠征」 ~その3~

待ってました!!!短くなっても魅力的ですね。今でも500系が見られる山陽区間が

うらやましいなんて思っていると…この後、まったく予期せぬ出来事が起こります。
f0237201_2322283.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.04.26 こだま758号 徳山駅



500系に見惚れていると広島方面からHIDの白いヘッドライトの光がホームの柱に反射したその時!

なんと!!!!N700系7000番台「さくら」が現れました。しかもS2編成ぴっかぴかの新車です。
f0237201_23392168.jpg


並んでいる2台を見て動揺。。。ズームの長さが足らない事でさらに動揺。。。
f0237201_23481839.jpg


終始動揺しっぱなしで、ズームを戻し「さくら」を追いかける事も忘れ…このカットで終了。。。
f0237201_23594973.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.04.26 こだま758号+さくら試運転 徳山駅

この後、約1時間後にドクターイエローが下って来ましたが、ハイビームの光でAFが迷走…撃沈いたしました。

by go_taka_810 | 2010-05-11 00:24 | 山陽・九州新幹線 | Comments(3)
Commented by うなか at 2010-05-11 19:51 x
こんばんは
ドクターイエロー見たかったです!
残でしたね!
500系4両でしょうか?
あんなに短い新幹線は初めて見ました!
Commented by うなか at 2010-05-11 19:52 x
残念の間違いです!
すいません、、、
Commented by go_taka_810 at 2010-05-12 04:20
うなかさんこんばんは。
500系こだまは8両編成です。
ドクターイエローは翌日上りが
ありますのでリベンジしてます。
ご報告は後ほど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/27 「3泊4日山陽遠征...      04/26 「3泊4日山陽遠征... >>