2010年 05月 26日

04/28 「3泊4日山陽遠征」 ~その5~

ヘビ騒動後、播州赤穂駅へ戻り相生駅に向かいました。ここ相生駅すらーっと伸びるストレートが

いかにも高速鉄道の駅って感じで気にってます。
f0237201_21593591.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.0.28 のぞみ109号 相生駅



高速で通過していく最新車と違いのんびりと100系が相生駅へ入線してきました。
f0237201_22233096.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.0.28 こだま746号 相生駅

「こだま746号」到着数分後、かっ飛んで来た「ひかりレールスター」あっという間に

相生駅を走り去っていきました。
f0237201_2249242.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.0.28 ひかり570号 相生駅

by go_taka_810 | 2010-05-26 22:53 | 山陽・九州新幹線 | Comments(1)
Commented by unaka-ebi at 2010-05-27 13:00
こんにちは
リンクありがとうございます!私もリンクさせて頂きました!

数年前に2年程浜松に住んでおりました
その時に免許停止になり何度か新幹線に乗りました
真ん中のレールを通過するのぞみの音と風圧が怖い位だったのを思い出しました!

20年振り位だったので品川でホームに降り、発車間際の新幹線に飛び乗り浜松付近の駅には停まらず名古屋まで行ってしまったり、こだまなら浜松停まるだろうと思い込み小田原まで戻されたりてんやわんやな事をして新幹線なのに数時間無駄にかけて移動した馬鹿者ですがこれからもヨロシクお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/28 「3泊4日山陽遠征...      04/28 「3泊4日山陽遠征... >>