2010年 06月 01日

04/29 「3泊4日山陽遠征」 ~その4~

「ひかり」の後は「こだま」です。わたしはこっちがメインだったりします。

山陽区間限定になってからの方が500系を見かける機会が増えたのが嬉しいです。

それにしても「のぞみ」運用時のフィーバーはどこに行ってしまったんでしょうか?
f0237201_14412966.jpg


「のぞみ」運用時とは違い停車時間は長めなので撮り放題、眺め放題。

長閑な駅に「のぞみ顔の最強こだま」を独り占め!なんとも贅沢ですね~ぇ。

たまには東海道区間に顔を出しに来て下さいな!みんな待ってますよぉ!!!←って無理ですね。。。
f0237201_14485523.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.04.29 こだま744号 相生駅

by go_taka_810 | 2010-06-01 15:03 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-06-02 08:51 x
おはようございます
1枚目 凄い場所で撮影できるんですね〜!
ホームじゃないし、、、こんなに近づける場所があるんですね!
2枚目 しかしカッコいい形ですよね!私もこだま派だな〜やはり!
Commented by go_taka_810 at 2010-06-02 11:21
こんにちは、うなかさん。
一枚目は、ホームの端で撮ってます。あっ!ちゃんと黄色い線の内側からですよ。
各駅停車で500系を使用するのはもったいない気もしますね。欲を言えば「ひかりレールスター」の
替わりで使って500系の性能をもっと引き出して欲しいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/29 「3泊4日山陽遠征...      04/29 「3泊4日山陽遠征... >>