2010年 06月 11日

05/17 青・黄色・橙とれいん ~その2~

「あけぼの」を見送り、東海道線・バスと乗り継ぎやって来たところは生沢トンネル。

「500系のぞみ祭り」も終わった今…誰もいません。。。

山陽遠征の時はなかなか見かけなかった700系が大量にきます。
f0237201_4133764.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.05.17 こだま645号 新横浜~小田原



700系で運用されている「のぞみ」も徐々に数を減らしてきました。
f0237201_4272135.jpg
f0237201_4282777.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.05.17 のぞみ221号 新横浜~小田原

by go_taka_810 | 2010-06-11 04:36 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2010-06-11 23:44
こんばんは。
ここのポイントは家からわりと近い(車で1時間くらい)ので、500系祭りの時は何度も通いました。
今は寂しい状態ですが、落ち着いて撮影できますので、300系なども今の内かもしれませんね。
Commented by go_taka_810 at 2010-06-12 03:21
こんばんは、n700-7000さん。
300系の終焉間近では、また混み合うでしょうね。そうなると
警備が厳しくなったりしますから、本当今の内が撮りどきですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/17 青・黄色・橙とれい...      05/17 青・黄色・橙とれい... >>