2010年 06月 14日

05/17 青・黄色・橙とれいん ~その6~

「黄色い先生」撮影後、都内に戻ってきましが、少々時間に余裕があったので上野駅へ行ってみました。

山手線のホームから構内をテコテコ…さらに、エスカレータで地下深くへ行く事数分

新幹線ホームにようやく到着です。←結構遠いですね…

ここでまず出迎えてくれたのはE4系Maxでした。
f0237201_21521158.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2010.05.17 上野駅



車掌さんと比べるとデカイですね~。。。まるで壁です!このMaxさんこんな大柄な車体なのに

「最高時速240km/h」で走ります。見かけによらず軽快な身のこなしなんですね。恐るべしMaxさん…
f0237201_2285594.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2010.05.17 Maxたにがわ415号 上野駅

上野駅に来たら撮ってみたかったトンネル内、暗闇を照らすヘッドライトに煌めくレール。
f0237201_22224074.jpg

f0237201_222345100.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2010.05.17 上野駅

0系タイプのお顔が可愛らしい200系の並び、まだまだ現役で走っているんですね。
f0237201_22294811.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.05.17 上野駅

by go_taka_810 | 2010-06-14 22:57 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by unaka-ebi at 2010-06-14 23:54
こんばんは!
デカ〜wこれがMAXですか!
これが240km、、、恐ろしい
トンネル2枚目は架線が稲妻みたいです!ヘッドランプもカッコイイ!
200系もカッコイイですね!地震で横倒しになったカラーリングでしたっけね?
いや〜どの写真も迫力があり素晴らしいです!
Commented by ブービー at 2010-06-15 07:57 x
おはようございます。
Maxを間近で見るのは初だったんですが
デカさに驚きました!

ワールドカップ。日本勝ちましたね。
この感じで行けばグループリーグ突破
出来そうな気がします。オランダ戦
勝つのは厳しいと思いますが頑張って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/17 青・黄色・橙とれい...      05/17 青・黄色・橙とれい... >>