本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

06/05 交通会館リベンジ ~その1~

「黄色い先生」の後、生沢トンネルへ行く予定でしたが東海道線に乗ってすぐに

寝てしまい目覚めたら横浜あたりでした…てことでそのまま東京までまたウトウト…

日暮れまで時間があったので、翌日のロケハンを兼ねて東十条近辺をウロウロしてから

こちらにやってきました。「有楽町駅前の交通会館テラス」
f0237201_09784.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.06.05 交通会館



以前来た時もそうだったんですが、テラスの施錠が何時なのかわからない事です。

誰もいないテラスで取り残される勘弁ですね…
f0237201_0474656.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.06.05 回送 品川~東京

下りの最終が近づいてくるこの時間帯は「N700系」と「300系」が多く来ます。

「700系」はどこへ?と言った具合です。
f0237201_0371576.jpg

f0237201_0385282.jpg
f0237201_0395611.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.06.05 回送 品川~東京

by go_taka_810 | 2010-06-20 00:56 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by unaka-ebi at 2010-06-20 05:21
おはようございます!
赤目カッコイイですね〜!
勇ましいですね〜!
テラスの施錠時間確認しないと危ないですねw
吹き抜けの写真綺麗ですね〜
素敵な写真です!
Commented by wisteria_apr at 2010-06-20 10:19
こんにちは。
交通会館テラスは10:00~21:00で開放されていますよ。
普通のビルなので、いきなり施錠はないと思います。少なくとも警備員が
見回りに来るでしょうね。公園ではなくビルですから^_^
Commented by go_taka_810 at 2010-06-20 15:01
こんにちは、うなかさん。
交通会館の吹き抜けなんか懐かしさを感じました。それと
わたしは吹き抜けには「シャンデリア」一番似合うと思います。
Commented by go_taka_810 at 2010-06-20 15:06
こんにちは、wisteria_aprさん。
なるほど、21:00時までですか。情報ありがとうございます。
これで「ドキドキ」しなくてすみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/05 交通会館リベンジ ...      06/05 黄色い熱海 >>