本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

06/06 Tokyoウォーカー ~その6~

来ました!来ました!「黄色い先生」が来ました。関東地方での撮影は日が長くなるこの時期限定です。
f0237201_22382815.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.06.06 のぞみ検測 新横浜~品川



空は明るいものの…先ほどのような「ぎらり」は消えてしまいました。
f0237201_22534413.jpg
f0237201_22562179.jpg
f0237201_22574135.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.06.06 のぞみ検測 新横浜~品川

by go_taka_810 | 2010-06-26 23:02 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by unaka-ebi at 2010-06-26 23:52
うあ〜!
通るんですね〜
私も注意して見てるんですが夜に通るんですね?
是非一度見てみたい、、、
Commented by go_taka_810 at 2010-06-27 15:40
こんにちは、うなかさん。
写真の「黄色い先生」の多摩川通過時間ですが
18時40分くらいに西の方(上り)から来ます。ちなみに
東から来る(下り)は12時00分くらいに多摩川を通過します。
運が良ければ見れるかもしれませんね。
Commented by n700-7000 at 2010-06-27 23:23
こんばんは。
ギラリまで、あと一歩でしたね。惜しいっ!

でも、低いアングルからの流しもイイですね~。しかもDYなら多摩川橋梁にちょうど収まるんですね。
私も今度狙ってみたいです!
Commented by go_taka_810 at 2010-06-28 03:17
こんばんは、 n700-7000 さん。
ここは、丸子橋や堤防からの撮影されてる方が多いですが
わたしは、もっぱらこの位置がお気に入りです。
あと15分、日の入りが遅ければいい感じだったんですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/06 Tokyoウォーカ...      06/06 Tokyoウォーカ... >>