2010年 06月 29日

06/19 まったり那須塩原 ~その1~

「試・S11」の停車位置表示、ここは東海道区間ではありません。那須塩原に来ました

さてこの「試・S11」は来年3月から営業運転を開始する「E5系・はやぶさ」のものです。

試運転が終了すると外されてしまうので記録に残しておきました。
f0237201_12275120.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.06.19 那須塩原駅



JR東日本を代表する新幹線「E2系」とてもシンプルなデザインです。そして後ろには…
f0237201_12432629.jpg


秋田新幹線「E3系・こまち」が併結されています。前と後ろで顔が異なり一粒で二度、楽しめますね。
f0237201_1252461.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.06.19 はやて14号+こまち14号 那須塩原駅

山形新幹線「E3系・つばさ」その後ろに併結されいるのは、大柄の「Maxやまびこ」不思議な組み合わせです。
f0237201_1352846.jpg
f0237201_1365969.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.06.19
つばさ117号+Maxやまびこ117号 那須塩原駅

by go_taka_810 | 2010-06-29 13:10 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by unaka-ebi at 2010-06-29 20:42
こんばんは〜
つばさ コミカルか顔つきに見えます!
非対称ワイパーがプロ使用ぽくて好きですw
奥行きを感じる写真ですね!
Commented by go_taka_810 at 2010-06-30 03:21
こんばんは、うなかさん。
ヘッドライトの形状が独特の表情を出してますね。
後ろに併結している「Maxやまびこ」も面白い顔してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/19 まったり那須塩原 ...      06/06 Tokyoウォーカ... >>