2010年 07月 24日

07/15 黄色い有楽町 「後編」 ~その2~

ピカピカの「N700系」が夕暮れの東京駅へ入線してきました。行き先表示は「試運転」

そこで、気になるのは編成番号!!!どうやら「Z52」編成のようです。
f0237201_19282188.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 試運転 品川~東京



着々と「N700系」の増備が進んでますね。
f0237201_19351334.jpg


「N700系」の横顔って素敵です。横から見る「N700系」わたしのお気に入りです。
f0237201_19371450.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 試運転 品川~東京

東京駅19時10分発の「のぞみ119号・広島行き」終点の広島に到着するのは23時16分、深夜までお疲れ様です。
f0237201_1944356.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 のぞみ119号 東京~品川

ネオンに照らされる横顔、やっぱり素敵!
f0237201_19503535.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 のぞみ246号 品川~東京

by go_taka_810 | 2010-07-24 19:58 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2010-07-25 17:22
こんにちは。
7/15の東京交通会館テラスですか!? その日其処にいたりします・・・。
Z52編成の試運転も見ましたし、T5編成の検測も流し撮りしましたよw
東京寄りに5人くらい固まっていた集団の中でした。周りはブログなどで
知り合った方々でして・・・。
Commented by go_taka_810 at 2010-07-25 21:06
こんばんは、wisteria_apr さん。
wisteria_apr さんもいらしていたんですか!
普段でしたら、テラスの真ん中辺りで撮影しているんですが
この日のわたしは、品川寄りで撮影してました。
先日の小田原そして今回と、知らずに知らずにすれ違っているかもしれませんね。
また何処かでお会いするかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/15 黄色い有楽町 「後...      07/15 黄色い有楽町 「後... >>