本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

07/15 黄色い有楽町 「後編」 ~その3~

ここ「交通会館」で新幹線を見ていると東京駅を発着する列車がよく交差するをよく見ます

それだけ「東海道新幹線」が過密ダイヤって事なんですね。そろそろ「黄色い先生」が

来る時間なんですが、目の前を「700系」が通過していきます。

とそこへ…!!!!
f0237201_2140824.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 回送? 東京~品川



見事に目の前で被られました…苦し紛れの後追い流し…東京寄りにいれば回避出来たかもしれません。。。
f0237201_21471244.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 のぞみ検測 品川~東京

ですが、まだ諦めるの早い!まだまだチャンスは残っております!そう「大井車両基地」へご帰宅が…

気を取り直して「黄色い先生」を待つ事30分。。。すっかり辺りは暗くなっていました。
f0237201_22182392.jpg


一発勝負の「黄色い先生」を完全に捕えるにはまだまだ、技量が足りません。
f0237201_22191010.jpg


苦しい…なかなか上手くいきませんなぁ。。。

まっ!上手くいかないからこそ楽しいって事もありますから…これかも、めげずに撮り続けますよぉ!
f0237201_22273931.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.15 回送 東京~品川

by go_taka_810 | 2010-07-25 22:32 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by unaka-ebi at 2010-07-25 23:06
こんばんは〜
夕闇せまる青い空に黄色が映えますね〜!
大井の車庫に帰るんですね〜
あの陸橋の上からも見えるんだろうな、、、
見てみたい先生ですね!
Commented by go_taka_810 at 2010-07-26 18:20
こんばんは、うなかさん。
大井の車庫へは行った事がないのでなんとも
言えませんが多分見れると思います。
「ドクターイエロー」走行日と検索すると出てきますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/16 新旧の機関車 ~その1~      07/15 黄色い有楽町 「後... >>