本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

07/29 原色捕獲大作戦 ~その11~

ホームの明かりに照らせて「500系・こだま」の姿が浮き上がってきました。

ホームにいるのは、わたしだけ…通過列車は速いけど!とってものんびりと時間に感じます。。。
f0237201_17571111.jpg


停車しているに最後尾がギリギリ…(苦笑)
f0237201_1811162.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.29 こだま765号 相生駅



それにしても、車内は「ガラガラ」ですね…「のぞみ」で走っていた時はこんな事なかったのに…

「のぞみ」の時と同じ「500系」ですよ!!!「こだま」ですけど。。。
f0237201_187357.jpg


本気を出せば!「N700系」より最高速度はやや劣るものの俊敏さでは負けません!!!

でもそこはグッと我慢。。。静かに道を譲ります。
f0237201_18174282.jpg
f0237201_18183384.jpg
f0237201_18191087.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.07.29 こだま765号 相生駅

by go_taka_810 | 2010-08-17 18:37 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-08-18 12:47 x
こんにちは〜
汚れた感じも渋みがあって良いですね〜!
小さく入ったV7の文字も格好良いです!
Commented by go_taka_810 at 2010-08-19 04:48
おはようございます、うなかさん。
働く機械は、汚れた方が魅力が増すような気がします!
綺麗過ぎるとオモチャみたいに見えてしまいますからね~。。。
この「V7編成」16両編成の時は「W7」でした、でも今はその半分の
8両編成だから「V7」になったとか…ん~?本当の話かはわかりませんが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/29 原色捕獲大作戦 ~...      07/29 原色捕獲大作戦 ~... >>