本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

08/05 黄色いこだまを追え ~その2~

豊橋から「ひかり526号」に乗り、三島駅で「こだま検測」の「黄色い先生」を抜き

一足先に東京駅へ戻ってきました。この時間帯の東京駅は「回送電車」が多く

「黄色い先生」が到着するホームがあっているか不安な気持ちのまま待ち構えていると…暗闇から。。。
f0237201_1164288.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.08.05 こだま検測 東京駅








本日2回目の「黄色い先生」!
f0237201_1245428.jpg


いろんなアングルで「黄色い先生」
f0237201_1301289.jpg
f0237201_1314680.jpg
f0237201_1331485.jpg


「黄色い先生」が並んでます。。。
f0237201_1401799.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.08.05 こだま検測 東京駅

by go_taka_810 | 2010-08-27 01:43 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-08-27 11:22 x
こんにちは〜
追い抜いて撮影ですか!
カメラがあんな所に入ってるんですね〜(動画には黄色いくちばしが写り込んでるのだろうか?)
最後尾は赤目なんですよね?どんな顔になってるんだろう、、、
Commented by go_taka_810 at 2010-08-27 21:34
こんばんは、うなかさん。
豊橋から新幹線で帰ってくるのであれば「こだま検測」を追い抜いてみようと思いまして…
観測用動画、見てみたいですね~!最後尾の赤目はカメラが収まってる
観測窓内のあります。後日ご紹介出来ると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/05 黄色いこだまを追え...      08/05 黄色いこだまを追え... >>