本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

08/21 Pokka GT ~その3~

ロータリーエンジンの甲高いサウンドがなんとも心地良かったです。
f0237201_4262997.jpg
M7 RE雨宮レーシング M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.08.21 鈴鹿サーキット



EVA初号機カラーの「カローラ」ファミリーカーがこんなにも変貌するとは…
f0237201_429032.jpg
apr エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ

わたしは、このグラマラスボディーがえらくお気に入りです。
f0237201_431131.jpg
A speed triple a Vantage GT2

f0237201_4361393.jpg
R&D SPORT R&D SPORT LEGACY B4

2コーナー付近から最終コーナーへ移動して来ました。暑さもピークを迎え

移動するのもしんどくなり、集中力も途切れ気味に…休憩している時間の方が長くなってきました…
f0237201_4452787.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.08.21 鈴鹿サーキット

ここからが、予選の醍醐味「スーパーラップ」の出走権を争う「ノックダウン方式」の予選が始まるわけですが。。。
f0237201_4582840.jpg
ウイダー ホンダ レーシング ウイダー HSV-010

f0237201_4592211.jpg
TEAM IMPUL カルソニック IMPUL GT-R

f0237201_513348.jpg
NAKAJIMA RACING EPSON HSV-010

f0237201_54811.jpg
LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S PETRONAS TOM'S SC430
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.08.21 鈴鹿サーキット

by go_taka_810 | 2010-09-06 05:20 | SUPER GT | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-09-06 07:49 x
おはようございます
ロニーは日本語達者です(笑
奥さんが元チームのレースクィーンですからね〜(口説くのに言葉は大切ですからね!さすがラテンの血)
初音号はZ4からポルシェに変わってたんですね〜!
7の音は甲高くて良いですよね〜
走って来ると直ぐ分かりますね!
バズーカでなくとも良く撮れる場所もあるんですね!
迫力が伝わってきます
レンタルレンズなんて無いんですか?
Commented by go_taka_810 at 2010-09-07 04:17
おはようございます、うなかさん。
なるほど!それで、ロニーさんは日本語が上手なんですね。納得です!
Z4の初音号は話題性が先行していた感じでしたが、ポルシェに変わってからは
走りと話題性が大分リンクしてきた感じですね!今年はライバルEVA号がいますし。。。
そうなんですよね!!ほんとRX-7の音は直ぐわかります。ホンダのHSV-010もF1に近いいい音でしたよ!
レンタルレンズは昔、F1日本GPでCANONのブースでレンズや本体のレンタルしていたよううな気がします。
残念な事に、SUPER GTには現地でレンタル出来るレンズはありませんでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/21 Pokka GT ...      08/21 Pokka GT ... >>