本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

08/21 Pokka GT ~その4~

「ノックダウン方式」の予選が始まりどのくらい経ったでしょうか…

暑さで頭がぼ~っとしてきました。。。汗だくのシャツでさらに不快指数が上昇↑↑

ここは一先ず、熱中症防止で設置されている「クールダウン小屋」で休憩をしてから再スタートをする予定でしたが…
f0237201_12291833.jpg
NISMO MOTUL AUTECH GT-R

予選終了まで「クールダウン小屋」で過ごす事に…白熱したポールポジション争いを

行っていた事を知ったのは、先日のTV放送でした。
f0237201_12373721.jpg
AUTOBACS RACING TEAM AGURI ARTA HSV-010
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.08.21 鈴鹿サーキット

次のセッションまで2時間程、あったのでサーキットに隣接している天然温泉で

ひっと風呂は最高に気持ち良かったです。。。





辺りはすっかり暗くなって来ましたが、ここからがメインです!決勝レースは700kmで

争われる為、ゴールする頃は夜。。。そこで、慣熟走行も兼ねて「ナイトセッション」が始まります。

仕事終わりの友人と合流し撮影ポイントを探しウロウロ。。。
f0237201_12503328.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.08.21 鈴鹿サーキット

ヘッドライトの明かりを頼りに露出を稼いでいくのですが…予想以上に苦戦…
f0237201_134584.jpg
KONDO RACING HIS ADVAN KONDO GT-R

f0237201_1344784.jpg
LEXUS TEAM LeMans ENEOS ENEOS SC430

タイミング的には遅れてますが、バックファイヤーありなので採用しました。
f0237201_1353295.jpg
M7 RE雨宮レーシング M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

f0237201_139114.jpg
Team TAISAN CINE CITTA'タイサンポルシェ+AUTOBACS RACING TEAM AGURI ARTA HSV-010


f0237201_1395858.jpg
NISMO MOTUL AUTECH GT-R

f0237201_13114381.jpg
Cars Tokai Dream28 アップル・K-one・紫電
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.08.21 鈴鹿サーキット

f0237201_13135890.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.08.21 鈴鹿サーキット

満喫した「ナイトセッション」も終了。困った事に白子駅へ向かうにもバスがありません…タクシーも長蛇の列。。。どうしようかなぁ。。。

そこへ…見慣れた車!VIP待遇の鈴鹿、「心強く・やさしい友人」に感謝!いつもありがとう!またよろしくね。

by go_taka_810 | 2010-09-07 13:38 | SUPER GT | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-09-07 17:22 x
こんばんは〜
7はサイドマフラーでしたっけね?
妖艶な炎を撮影できましたね!綺麗です〜
一度M3でF-1観に行った帰りはI.Cまで5時間とかかかりましたよ、、、
以前はシティのブルドッグも飼っており田んぼの畦道走って混雑を避けたもんでしたw
Commented by go_taka_810 at 2010-09-07 20:51
こんばんは、うなかさん。
殆どの車がサイドマフラーでした、GT-Rはフロントタイヤの横にマフラーがありました。
鈴鹿サーキットからI.Cまでメジャーな道が1本しかないんですね・・・
最近は、I.Cまでの道が増えたみたいですが、サーキット周辺から脱出するのが大変みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/22 関ヶ原「夏の陣」 ...      08/21 Pokka GT ... >>