本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

10/18 まだまだ「新幹線ふれあいデー」 ~その3~

この場所に来た一番の目的は、やはり…「500系」です!

真上から広角とは言い難いこのレンズで「500系」の長~い鼻を強調出来たらなぁ。と思いまして。

東広島駅が近いという事もあり在来線並みの速度で接近してきます。
f0237201_3222085.jpg
CANON EOS40D CANON EF35-80mm f/4-5.6 2010.10.18 こだま744号 東広島~広島



ゆっくり近づいて来るので「連写?一発切り?」さて?どっちで挑むべき?
f0237201_3282284.jpg


迷っているうちにどんどん迫ってくる「500系」…あ~ぁぁぁぁ。。。

こんな時、強気になれないわたくしは…保険の意味も兼ねて連写攻撃を実行!!!ダメだったらトリミングで…
f0237201_3331055.jpg


んっ!!このタイミング…やばい!早かったかぁ???やっても~た~!!!!
f0237201_335216.jpg


ピタッ!!!!収まってる~~~ぅ。。。
f0237201_3424153.jpg
CANON EOS40D CANON EF35-80mm f/4-5.6 2010.10.18 こだま744号 東広島~広島

理想はもっとビヨ~ンと伸びてるのが良いんですけどね。ともかくきっちり収まった事に感謝!感謝!←誰にって???

それは「連写の神様!」にです。

by go_taka_810 | 2010-11-24 04:00 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by unaka-ebi at 2010-11-24 09:35
おはようございます!
直線の奥行きも凄いですが見事に収まった500系
お見事です連写の神様(笑
Commented by go_taka_810 at 2010-11-24 20:47
こんばんは~!うなかさん。
ゆっくりと向かって来るとは言え一発で収める自信がありませんで・・・
いつもお世話になっている「連写の神様」頼みをしてみたところ
今回はやさしく微笑んでくれました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/18 まだまだ「新幹線ふ...      10/18 まだまだ「新幹線ふ... >>