2010年 12月 14日

11/08 レンタサイクルでGO!! ~その2~

トンネル内で光る切れ長の目!「100系・6両」運用の「こだま741号」

さぁ出て来るのは「原色」?それとも「フレッシュグリーン」?緊張する瞬間…
f0237201_3293329.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.11.08 こだま741号 岡山~相生



来たのは…「フレッシュグリーン」でした。
f0237201_3353242.jpg


6両編成だと迫力が…あぁ白い大砲が欲しい。。。
f0237201_3401427.jpg
f0237201_341017.jpg
f0237201_3421462.jpg
f0237201_34947.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2010.11.08 こだま741号 岡山~相生

by go_taka_810 | 2010-12-14 03:51 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by うなか at 2010-12-14 11:08 x
こんにちは
前記事の写真凄く良いですね〜!
あの大変な蛇ポイントですね(笑
やはり大砲クラスって必要になってくるんですね〜
緑、、、残念でしたね。。。
Commented by go_taka_810 at 2010-12-14 20:53
こんばんは!うなかさん。
ここのポイントは「上り・下り」列車どちらも撮影出来るのでお気に入りなんですが・・・
前回の「ヘビ事件」が強烈過ぎまして、ビクビクしながら撮影してました(笑
6両や8両編成では大砲クラスが必用ですね・・・
でも大砲クラスを持ってここまで来るには自転車ではキツイかと思いますし。。。
まぁ身軽な今の装備が便利なんですけどね・・・
この「グリーン」後もう一本「100系」があるんですよ!それは・・・うふふな感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/08 レンタサイクルでG...      11/08 レンタサイクルでG... >>