本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

11/28 Christmas SHINKANSEN ~その1~

大晦日だというのに、クリスマスな新幹線…ここ最近更新が遅れ気味なのでちょっと時期外れですが(苦笑

今年の春から始めた時は、毎日更新が目標でしたが…なかなか上手くはいきませんね。

こんなのんびりした、このブログですがいろいろな方と出会いもあったりして

改めて人と人の繋がりって凄いものなんだなぁ!と思った1年でもあります。

訪問・コメントして下さる方々、本当にありがとうございます。

来年もこんな感じでのんびり更新していくと思いますが、よろしくお願いします。皆様、良いお年を。。。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この日「明治神宮」で紅葉を探しの後、向かった先は「交通会館テラス」

クリスマスイルミネーションと新幹線をと思っていたんですが、まったく下調べもせずに

行ったので、始まっているかもわからず…不安な気持ちで有楽町へ…

そこに待っていたのは。。。
f0237201_15585797.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.11.28



いつも「交通会館」いつものアングルですが、イルミネーション効果大です!!!

普段は入れない「木」も入れてみたくなったりして(笑
f0237201_16135568.jpg
f0237201_16151075.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.11.28 こだま801号 東京~品川

f0237201_16203892.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.11.28 のぞみ236号 東京~品川

f0237201_16225769.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.11.28 のぞみ126号 東京~品川

by go_taka_810 | 2010-12-31 16:32 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by ya-bi-tu at 2010-12-31 17:30
こんばんは〜!
いつもの会館前もヨーロッパの景色のような(笑
イルミネーションって良いもんですね〜!
新幹線も華やかに観えますね!

私の知らない電車の魅力を色んな形で教えてもらった1年でした!
来年も素敵な写真&記事楽しみにしております〜!
残り少ない大晦日 良いお年を〜!
Commented by go_taka_810 at 2010-12-31 19:20
こんばんは~やびつさん。
普段は味気無い手すりもイルミネーションで華やかに!
こんな時は都会に住んでいてよかったなぁ~って思えます。

こちらこそお世話になりました。やつびさんのコメントに何度も救われましたし
また記事を拝見していると、ブログの楽しさってここにあるんだなぁと!感じました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/01 あけましておめでと...      11/21 富士の麓でギラリの... >>