2011年 03月 06日

01/29 「お天気の神様」からの贈り物 ~その6~

夕ギラを求め、例のポイントへやってきました!雪の斜面を登りきった時

目の前に飛び込んできた風景に期待大!これから始まる「ギラリタイム」にワクワクしながら列車を待ちます。
f0237201_11273346.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ のぞみ41号 米原~岐阜羽島



トリミングなしだと目の前の架線柱が邪魔ですね。。。ともかく「700系」と「N700系」の融合です。
f0237201_11353969.jpg
f0237201_11361276.jpg
f0237201_1136409.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ こだま657号+のぞみ34号 米原~岐阜羽島

by go_taka_810 | 2011-03-06 11:41 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2011-03-06 23:48
ここに来て、さらにこの光線状態ですか!?
息を呑みながら、溜め息が出てきてしまいます。
Commented by go_taka_810 at 2011-03-07 11:24
こんにちは~n700-7000さん。
綺麗なギラリにテンションは上がるいっぽうで↑↑(笑
曇り空だった午前中からはまったく想像も出来ない世界。。。
「すげ~え」としか言えない絶景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/29 「お天気の神様」か...      01/29 「お天気の神様」か... >>