本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

05/25 「のぞみ」と「はやぶさ」

この「のぞみ」と「はやぶさ」がクロスするタイミングとても微妙なんです…

「のぞみ250号」の東京駅到着時刻が「20:23」方や「はやぶさ506号」は「20:24」

この「1分」がここでは凄く大きく感じます…今回は待ち構えている目の前でクロス!(涙。。。
f0237201_15231368.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2011.05.25 のぞみ250号+はやぶさ506号 東京駅



あの~せめて停車中はロービームでお願いします…眩しすぎます(苦笑。。。
f0237201_15312119.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2011.05.25 回送+はやぶさ505号 東京駅

そして「はやぶさ505号」の発車時刻間際に14番線に滑り込んで来るのが「のぞみ265号」の送り込み回送
f0237201_1537193.jpg


23番線では発車のベルが…「はやぶさ」が加速するんではないかと、もぉドキドキです(笑
f0237201_1540296.jpg


狙ってダイヤを組んでいるとは思いませんが…並んでから出発する「はやぶさ505号」
f0237201_15422860.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2011.05.25 のぞみ265号+はやぶさ505号 東京駅

by go_taka_810 | 2011-06-15 15:54 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by luggagespace at 2011-06-16 00:21
こんばんは。最初のショットはGood Job !ですね。
しかし、おデコにライト構えてると停車中は辛いものがありますね(涙)
しかもスミアかゴースト現象がN700のフロントにクッキリと(涙)
いろいろ泣かせのE5系ですね(+_+)
Commented by go_taka_810 at 2011-06-16 11:34
こんにちは~ラゲッジスペースさん。
当たり前ですが毎回微妙にクロスする地点が異なるのでどこで構えて良いやら(汗。。。
時刻表的には「N700系」の方が早く着いている事になっているのでこれが正解なんでしょうね。
それにしても「E5系」のハイビームには困りましたよ…
想像以上に強烈な光で「E5系」に合わせるとAFは迷走しっぱなしでした(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/01 一度は乗ってみたい...      05/19 都内で新幹線三昧 ... >>