2011年 06月 24日

06/07 黄色い湘南 ~その2~

「黄色い先生」のハイビーム光線でAFが迷走する事を恐れたので今回は縦アングルに

時間を見計らって構えますがなかなか来ない!腕のプルプルが限界に来た時…!!!

一瞬辺りに静寂が訪れ微かに聞こえる接近音と共にその時が来た!
f0237201_532522.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.06.07 のぞみ検測 新横浜~小田原



7両編成ではやや迫力に欠けるかぁ…
f0237201_540657.jpg


予想より早めに最後尾は消えてしまい(汗。。。
f0237201_5412760.jpg


べスポジではフロントガラスにビームの影が…トホホ。。。
f0237201_543420.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.06.07 のぞみ検測 新横浜~小田原

帰りのバスまで時間があったので後続も縦アングルで、やっぱりフロントガラスに影が…
f0237201_5455925.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.06.07 こだま653号 新横浜~小田原

影の写り込みはないけれどこんな時に限って屋根が汚いなんて。。。
f0237201_550375.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.06.07 のぞみ33号 新横浜~小田原

by go_taka_810 | 2011-06-24 05:55 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara at 2011-06-26 01:56 x
こんばんは
先生の黄色が綺麗に落ち着いた感じで表現されてますね。
こんな絵になるトンネルが近くにあるなんて・・・うらやましいです。
Commented by go_taka_810 at 2011-06-26 03:39
こんばんは。yamagaraさん!
この日は薄曇りだったので、しっとり感が出たんだと思います。
そちらにも絵になるトンネルが沢山あるではないですか!
いい所は白い車の方が滅多に来ないので落ち着いて撮影出来る事ですかね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/08 水鏡を求めて ~その1~      06/07 黄色い湘南 ~その1~ >>