本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

06/28 紫陽花と晴れ男 ~その1~

久々の更新でございますが遠征に行っていた訳でも、ネタ切れでもありません…

このところ、気が付くとPCの前で力付いている事が続きまして(汗。。。更新が滞っておりました。

それでも「なでしこJAPAN」の試合はしっかりTV観戦していました!いや~世界一!ですよ~

それも!柔道や剣道ではなくサッカーですよ!サッカー!!!

凄いぞ「なでしこJAPAN」!「侍ブルー」の面子も負けてはいられませんね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて本題の方はと申しますと…完全に時期外れになってしまった紫陽花を求め箱根へ行ってきましたが

紫陽花には不釣り合いなくらいの快晴だったこの日…とにかく暑かったなぁ(汗。。。

いつもは新幹線ホームから眺めている小田急の小田原駅
f0237201_21244271.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2011.06.28 小田原駅



白いロマンスカー「VSE」
f0237201_21293768.jpg
f0237201_2130711.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2011.06.28 箱根湯本駅

撮影場所の下見も兼ねて強羅まで乗車した車両が冷房ナシでして…まぁ~暑かった。。。

強羅からは冷房付きで快適に下山(笑)しかし車窓からは見頃を向かえたはずの紫陽花が暑さにやられてました…
f0237201_2141930.jpg
f0237201_21413722.jpg
f0237201_214278.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2011.06.28 強羅~大平台

by go_taka_810 | 2011-07-20 21:57 | 箱根登山鉄道 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/28 紫陽花と晴れ男 ~...      06/27 超特急を超えた超特... >>