本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

08/17 夏休みは鉄道三昧 「浜松編」 ~その2~

数少ない「300系」。。。

シャッターを押すタイミングに集中していたので在来線が来ていた事にまったく気が付きませんでした…(苦笑
f0237201_14201090.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.08.17 ひかり511号 浜松~豊橋



「300系」の次は更に失敗が許されない「あのお方」なんですが…あれ?タイミングがズレて来てる(汗。。。
f0237201_14272744.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.08.17 こだま647号 浜松~豊橋

ヤバイ…さっきより早切り。。。次に来るのは…
f0237201_1430376.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.08.17 のぞみ167号 浜松~豊橋

来た!来ちゃったよ~!!!
f0237201_14354619.jpg


ドキドキ。。。
f0237201_1437081.jpg


シャッターを押しそうになる指…もうちょい我慢…あっ!?ちょっと遅かったか!?


会心の一撃!!!←自画自賛(笑
f0237201_14433812.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.08.17 のぞみ検測 浜松~豊橋

by go_taka_810 | 2011-09-09 14:47 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2011-09-09 18:09
こんばんは

イエロー素晴らしい反射神経をお持ちですね、、、流石です。
300系も大成功でして大満足の遠征になったのではないでしょうか!
岩場の帰り道・・・・・気を付けないといけませんね。
Commented by n700-7000 at 2011-09-10 00:23
こんばんは

一発切り!冴えまくってますね~。
ここの撮影ポイントは、到着してまず「どのアングルでどれくらいの画角がいいだろう・・・?」と、悩んでしまいました。
でも、海(湖)と空を一緒に楽しめるイイ場所ですね!
Commented by go_taka_810 at 2011-09-12 16:16
こんにちは。yamagaraさん。

いやいや反射神経というよりはこの時は半分投げやりでして…運が良かったんです(汗。。。
これでメインの「300系」融合が決まれば!?100点です!まぁ…結果は後ほど。。。
岩場の帰り道はわたしの最大の難関!フナムシゾーンは潮が引いていたおかげで浜?を通り難なくクリアー出来ました!
Commented by go_taka_810 at 2011-09-12 16:24
こんにちは。n700-7000さん。

「300系」までは驚くほど冴えていたんですが…
イエローの2本前から急にタイミングが取れなくなってきたのには、焦りました。(汗
そうですね!確かにここでのアングル悩みます。今回はいろんな意味でこの場所で正解でした!
夏の空と海と黄色い新幹線!良い夏休みでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/17 夏休みは鉄道三昧 ...      08/17 夏休みは鉄道三昧 ... >>