2011年 10月 22日

10/05 1日遅れの黄色い熱海 ~その3~

電光掲示板に「回送」の表示が出てから数十分…1日遅れで先生が帰って来ました。
f0237201_10441629.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2011.10.05 こだま検測 熱海駅

そんな時…



下り「のぞみ」通過!!来るのは分かっていたんですがこのタイミングで来るとは(汗。。。
f0237201_10472033.jpg


一体どのタイミングで出て来るかドキドキしながら「のぞみ」の通過を待っていると…

「のぞみ」の影から現れた、先生の強烈なハイビームでAFが大迷走。。。綺麗に並んでいたんですけどね(涙
f0237201_10512413.jpg


なんとか立て直したものの・・・ハイビームでお顔が(汗。。。
f0237201_10532333.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2011.10.05 こだま検測 熱海駅

雨で濡れた車体が艶々して綺麗。
f0237201_1142214.jpg
f0237201_115524.jpg


東京はもうすぐ!
f0237201_1182525.jpg


あら?お顔がやつれているような…1日遅れでお疲れ気味なんですね(苦笑
f0237201_11101096.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.05 こだま検測 熱海駅

by go_taka_810 | 2011-10-22 11:15 | 東海道新幹線 | Comments(3)
Commented by aiko at 2011-10-23 18:42 x
おおー、ドクターイエロー!
この間、リニア・鉄道館で甥っ子へのお土産に
ドクターイエローのおもちゃを買いました^^
私も見てみたいです!
Commented by go_taka_810 at 2011-10-24 22:19
こんばんは~aikoさん!
今や見ると幸せになれるという「都市伝説」も存在するほど大人気のドクターイエローは
大体10日おきで走ってます!前回の走行が「下り18日」「上り・19日」でしたので、次は…
まぁ走行日は予想ですので、当然見れない日もあります。何度かスカされた事も(汗。。。
土日の走行は少ないのでなかなかチャンスがないと思いますが見れるといいですね!

28日、東京駅に11時20分~50分の間「16番線」に居ると良い事があるかもしれませんよ(笑
Commented by aiko at 2011-10-28 23:29 x
出没情報ありがとうございましたー!!
またのチャンスを待ちます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/12 「こだま」で始まる...      10/05 1日遅れの黄色い熱... >>