2011年 10月 31日

10/18 「零」から「A」 ~その2~

わたしが乗った「こだま633号」は時刻表では「300系」だったんですが…「700系」の代走。。。

でもこの「700系」ちょっと不思議な車両でして内装は「C編成」なんですが車内メロディーは「いい日旅立ち」が流れています…ん?

三島駅で降りた際に確認してみると…西へ譲渡された車両だったんですね。
f0237201_2214309.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.18 こだま633号 三島駅



早朝の「N700系」シリーズ第二弾!!!

まずは、三島始発の「N700系・こだま808号」青の表示が新鮮です。
f0237201_22224447.jpg
f0237201_2223734.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.18 こだま808号 三島駅

「N700系・こだま」の横を涼しい顔で通過して行く「700系・ひかり」
f0237201_22251538.jpg
f0237201_22261236.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.18 こだま633号+ひかり502号 三島駅

その30分後。。。

「N700系・こだま630号」の影から顔を出して来たのが、これまた「700系・ひかり」
f0237201_2233556.jpg


「連写の神様」降臨!!!(笑
f0237201_22343956.jpg
f0237201_22351494.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.18 こだま630号+ひかり504号 三島駅

「連写の神様」は何処へ…まぁいつもの通りです。。。上手い事いきません(汗。。。

おや?通過して行く「N700系」の編成番号を良く見ると「Z73」ですね。一番新しい編成かな?
f0237201_2244291.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.10.18 こだま630号+のぞみ206号 三島駅

by go_taka_810 | 2011-10-31 23:00 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2011-11-01 21:32
700系のN700系追い抜き、しかも連写の神様降臨、キタ━(゚∀゚)━!

早朝遠征、ご苦労様です!
ちなみに、私の時は2本とも神様は降臨してくれませんでした( TДT)
Commented by go_taka_810 at 2011-11-02 21:27
こんばんは。n700-7000さん!
2本目の前に何本か練習したのはどれも綺麗に?横並びでしたが…
ありがたい事に「連写の神様」降臨してくれました(笑
もう一回、同じタイミングで収めるのは、まず無理かと思います(汗。。。
いや~新幹線を使った分の収穫があった三島駅でした。
これで失敗していたら三島通いになっていたでしょうね(怖
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/18 「零」から「A」 ...      10/18 「零」から「A」 ... >>