本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

10/25 青い空とオレンジ空間 ~その2~

河川敷でのギラギラ太陽も次第にやわらかな優しい日差しへ変わり始め

これは、綺麗なギラリが期待できるかもと!また来ちゃいました(汗。。。今回は一人ぼっちで心細いような…
f0237201_15573967.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.10.25 ひかり472号 品川~新横浜



なんでかなぁ…肝心の「300系」はカツカツ&曇り気味…トホホ
f0237201_15581337.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.10.25 こだま654号 品川~新横浜

このくらいのギラリが「300系」の時にあればなぁ。。。

ん???こんな時間に来たっけな?おぉ!この「N700系」はもしや!!!!!
f0237201_15584656.jpg


あ!「Z0」!!!!ん~~~編成番号が見にくいですな。。。
f0237201_15592211.jpg


このパンタまわりで「Z0」とわかりますね?←ピントはきてませんが…
f0237201_15594778.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.10.25 Z0試運転 品川~新横浜

ギラリもピークを迎え。
f0237201_1622110.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.10.25 のぞみ232号 品川~新横浜

これからがお楽しみタイムなんですど「Z0」が気になるので下りを狙える場所へ向かう事に

by go_taka_810 | 2011-11-09 16:16 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2011-11-09 20:37
おぉ~!やっぱりココはこの光線状態じゃなきゃ!ですよね。

パンタ用サーチライト!ハッキリ判りますよ~(^^)
それにしてもZ0との遭遇率が高いですねぇ~。これも活動量の成果ですね!
私は半年以上拝んで無い気がしますが(^^;



Commented by go_taka_810 at 2011-11-10 11:07
こんにちは。n700-7000さん!
このギラリ光線に出会うと近場でも十分なんだなぁ…なんて思ってしまいます。
そうですね~「Z0」は、ここ半年の間で結構遭遇しているおかけである程度のスジは把握出来ましたが
狙って行った時に限って遭遇したためしがありません。毎回、突然現れます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/25 青い空とオレンジ...      10/25 青い空とオレンジ... >>