2011年 11月 11日

11/01 気が付けば…そこは… ~その1~

この日、わたしはギラリを期待しながら多摩川河川敷を目指していたんですが…どこで乗り間違えたのか

気が付けば…そこは…浜松駅!?←あぁ重症です(汗

これまた、偶然乗った「こだま659号」が「300系」!!(微笑

ただ久々の「300系」は、こんなに揺れたっけ?と思う程車内はガタガタ。。。ユラユラ…「700系」に乗り慣れてしまったようです。
f0237201_1484528.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.11.01 こだま659号+のぞみ41号 浜松駅



「連写の神様」降臨しませんでしたが、「N700系」の側面に写る「300系」が妙にキレイ~
f0237201_1414980.jpg
f0237201_14182929.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.11.01 こだま659号+のぞみ41号 浜松駅

この「新幹線でプラっと病」またの名を「のぞみでプラっと病」の特効薬は残念ながらありません…
f0237201_14241941.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.11.01 こだま659号 浜松駅

この日差しがある限り症状は悪化する一方でございます(苦笑
f0237201_14271730.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.11.01 のぞみ43号+こだま662号 浜松駅

その内「500系」の時みたいに「この1本」の為だけに浜松へなんて事になるのかしら?
f0237201_14383471.jpg
f0237201_1440134.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2011.11.01 ひかり517号 浜松駅

f0237201_14442043.jpg
f0237201_14444755.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ 2011.11.01 ひかり520号 浜松駅

by go_taka_810 | 2011-11-11 11:11 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara at 2011-11-11 12:29 x
こんにちは

いやぁ~夕陽に染まる浜松駅の美しい事、
ぷらっと行きたくなる気持ちが十分わかりました。
残された時間は思ったより少ないようですので
大事な場所はしっかり通っておかないとですね。
Commented by go_taka_810 at 2011-11-11 14:26
こんにちは。yamagaraさん。
良く晴れた午後なんてもう大変ですよ!行きたい衝動を抑えるのに…(苦笑
この日も「300系」はもう見れなくなるんだしとブツブツ言いながら銀行で旅費をおろしてました(汗。。。
今月の中旬から美味しい時間帯の「300系」が「700系」変わってしまいますから
ためらっている場合ではないかもしれませんね…お財布には厳しいですが(涙
Commented by n700-7000 at 2011-11-11 23:17
病名:のぞみでプラっと病

感染源:主に「米原で大雪の予報」「晩秋の浜松で晴天」「山陽新幹線で原色が」等の情報により発症

病状:普段は高くて気軽に手が出せない「新幹線乗車券」を衝動又は禁断症状により購入し、「プラっと」遠征をしてしまう。その他に「早起き」などの合併症を併発する事がある。重症化すると、預金通帳がだんだんと痩せ細っていく恐ろしい病気。

特効薬:現代の最新医療をもってしても有効な薬は見つかっていない。

てな所でしょうか(^^)
通帳は痩せても、この収穫の為なら・・・!ですよ(^^)
Commented by go_taka_810 at 2011-11-12 04:48
こんばんは。n700-7000さん。
的確な診断です…合併症も併発してるようで…
わたくしそうとう重症のようです(汗。。。
この日は収穫があったので今のところ症状も安定してます…浜松に関しては(苦笑



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/01 気が付けば…そこ...      10/25 青い空とオレンジ... >>