本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

11/06 祭りは終わってないぞ! ~その4~

「原色」の返却回送の裏で「黄色い先生」もお帰りになったようですので折角「西」に来てますので

「あのお方」をお待ちせねばと新倉敷延長戦突入!!!
f0237201_21232931.jpg
f0237201_2124143.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.11.06 のぞみ54号 新倉敷駅



この目つきの主は…
f0237201_21275832.jpg


久しぶりの「500系」!やっぱカッコええわ~~!!この位置からだと「W編成」ぽく見えます。
f0237201_21303299.jpg


お隣にも「500系」が到着。「V」+「V」=「W」?(苦笑
f0237201_21325586.jpg
f0237201_21335763.jpg
f0237201_2147378.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2011.11.06 こだま750号+こだま759号 新倉敷駅

by go_taka_810 | 2011-11-24 21:30 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2011-11-24 22:06
きゃー(>◇<)   V様カッコイイー!
やっぱり新幹線のスターは、いつまでたっても500系ですね(^^)
正面から見たボディーの丸みも最高です。

あまり刺激を与えられると、会いに行きたくなってしまうので、ほどほどでお願いいたします(^^;

Commented by go_taka_810 at 2011-11-24 23:09
こんばんは。n700-7000さん
短くなっても「500系」は別格な存在ですね!
時間帯もあるんですが、ずっと「レールスター」ばかりでしたのでこの「500系」が来た時はゾクゾクしました(笑
「500系」は相変わらず撮影時、一番緊張します(汗。。。
当分「岡山遠征」の記事が続きますのでプラっと病をうつしてしまうかもしれませんが…お付き合い下さい(汗。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/06 祭りは終わってな...      11/06 祭りは終わってな... >>