2011年 11月 29日

「新幹線車両大全」

昨日、出張からの帰り道。

n700-7000さんの記事を拝見した時から気になっていた「もしや?」を確かめに本屋へ寄り道

お目当ての本をめくると…そこには!見覚えがある写真が!!←ひとりニンマリ(苦笑

常連の方々に交じり、載せて頂けるとは思ってもいませんでした。恐縮です。。。

立ち読みのつもりだったんですが、記念に購入。。。送られてきたのもあるので同じ本が2冊あります(汗

保存用と観賞用って事で(笑
f0237201_1135189.jpg

今年、撮影した中でもお気に入りの浜松ギラリが採用されました。(他にもう1枚採用されてます。)

プラっと病にはこの様な効能があったとは…こりゃ治りそうもないなぁ。。。

by go_taka_810 | 2011-11-29 11:45 | その他 | Comments(4)
Commented by yamagara at 2011-11-29 22:50 x
おめでとうございます

ぷらっと拝見してきました。
採用された写真の大きさがハンパなくてすごすぎますね!
しばらくドキドキが止まらなかったですよ

どうしましょう、図鑑、買ってしまいそうです。
Commented by go_taka_810 at 2011-11-30 12:41
こんにちは。yamagaraさん
ありがとうございます。
ページをめくってすぐに目に入ったので、ドキドキやらニヤニヤやらしてました(笑
いや~新たな嬉しさを味わってしまったので、やる気スイッチが全開です。
その勢いで購入してしまいました(汗。。。
中身も充実してますがお値段もそれなりしてますね…購入して損はしないと思いますよ!
Commented by n700-7000 at 2011-12-01 00:19
あ~~~っ!σ゚ロ゚)σ
やっぱり、そうだったんだ~~!!

このギラリ見て、私の知ってる人以外に、こんなにキレイに浜松ギラリをキメル人がいるんだぁ~。
と、思っていましたが、まさかのご本人でしたかぁ。
しかも、常連ひしめく中、いきなり巻頭のグラフページに登場されるとは・・・。
だから「出すところに出されてみては?」って言ったじゃないですかぁ~(^^)
今後、おこづかい(掲載料)が入ってくると、さらに深みにはまりますよ~(^皿^)
Commented by go_taka_810 at 2011-12-01 11:34
こんにちは。n700-7000さん
あの記事のシルエットを見て「おや?」と思っていましたが
まさか、常連の方々がひしめくページに採用されているとは思ってもいませんでした(汗。。。
想像以上の結果に驚いています。勇気をだして出してみるものですね(笑
採用されてこのドキドキ感ですから掲載料なんて事になったらそりゃ~もぉどうしましょう。。。
まぁ…その前に文章能力をつけないといけませんが(苦笑
今後も、ちょいちょい投稿してみようと思ってますのでお手柔らかにお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/07 山陽の運だめし ~...      11/06 祭りは終わってな... >>