2012年 01月 08日

12/11 富士はやぶさ ~その3~

中里地区での撮影を終え再び東京駅へ戻って来ました。

新青森からの「はやぶさ6号」が東京駅へ滑りこんできました。ん~~微妙な流しですが…
f0237201_073279.jpg
f0237201_083182.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.12.11 はやぶさ6号 東京駅



「E5系」フィーバーも落ち着きだしましたね!おや?奥にはHIDの光が。。。
f0237201_0113051.jpg


その正体は!!!

「E5系」登場!!!!!!並ぶんです(笑
f0237201_013496.jpg


ん~~~「E5系」のベストポジションが分かりません…どの角度がカッコイイの?
f0237201_0155020.jpg
f0237201_0163869.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.12.11 はやぶさ5号+やまびこ223号 東京駅

「E5系」の相方は「E3系」の先行量産車でした。なんか得した気分?
f0237201_020294.jpg
f0237201_0211842.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.12.11 やまびこ223号 東京駅

by go_taka_810 | 2012-01-08 23:30 | 東北・上越新幹線 | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2012-01-09 16:00
こんにちは。
E5系が並ぶ時間帯が有るんですねぇ~。滅多に見られないと言う意味
でも暫くは貴重な時間となりそうです。調べてみると結構遅い時間ですね^_^;
最近は早寝早起きなのでw
Commented by n700-7000 at 2012-01-09 23:32
おぉっ!これが先日拝見した並びですね!

こいつぁ10mmないと、きっついですねぇ。
明日!体力が残っていれば、私も狙ってみようと思います(^^;
Commented by go_taka_810 at 2012-01-10 02:04
こんばんは。wisteria_aprさん
こんなにも早く並ぶ機会があるとは思いませんでした。
遅い時間帯なのでギャラリーも少なめで撮影しやすいくていいんですけど
やっぱり明るい時間帯に見てみたいものです。
ここ最近、夜遊びにハマってしまいこんな時間まで駅に出没してます(汗。。。
Commented by go_taka_810 at 2012-01-10 02:19
こんばんは。n700-7000さん
10mmでやっと収まる感じの「E5系」並びでした(汗。。。
遠征の後、この時間まで粘るのは結構体力的にもキツイですよね…
撮影後は平日だと最終前のラッシュにも当たる時間帯なので帰り道はクタクタです(苦笑
明日、無理せず頑張って下さい。
Commented by menzure-tohma at 2012-01-10 12:38
こんにちわ~☆


あああーっ、この新幹線の形のお弁当箱持ってるーっ!!

・・・て皆さんとは次元が違うコメントでごめんなさい(滝汗

上から六番目のお写真かっちょいいなぁ☆



Commented by go_taka_810 at 2012-01-10 13:49
こんにちは。menzure-tohmaさん
わたしも「E5系」のお弁当箱、持ってます(笑
駅弁としの量はお子様サイズですのでちと足りませんでしけどね…
次元が違うなんてそんな事ないですよ!
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/17・18 九州新幹線へ...      12/11 富士はやぶさ ~その2~ >>