2012年 02月 02日

01/05 続・大逆転劇と静岡で新幹線三昧 ~その3~

あっという間に日も暮れ、撮影を楽しまれていた方々は次々に撤収してきます。

では、そろそろ行きますか?と機材を片づけ…
f0237201_176249.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 のぞみ237号 三島~新富士

f0237201_177551.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 ひかり476号 三島~新富士



って帰るのはまだ早い!!!これからがある意味本番?夜遊び好きのわたしたちですので(汗。。。
f0237201_17115991.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 のぞみ126号 三島~新富士

f0237201_1713215.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 のぞみ239号 三島~新富士

f0237201_1714508.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 こだま664号 三島~新富士

f0237201_17181967.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 のぞみ238号 三島~新富士

そろそろ機材的に限界が…
f0237201_1721823.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 のぞみ51号 三島~新富士

まもなく「300系」が通過するといったその時!薄暗い空から4~5羽の鴨?が、ため池に着水!!!

「ただいま~!」

「は~い。お帰りなさい~~!」って

そうじゃあなくて!!先ほどまで穏やかだった水面に波が…あぁぁ水鏡が(汗。。。
f0237201_17312767.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.05 ひかり522号 三島~新富士

もう限界と思えたその時!

n700-7000さんがこれいいですよ!と。。。

ではお言葉に甘えて秘密兵器をお借りしてみると!!!

明るい。。。恐るべし!!!それから数週間後わたしにも、秘密兵器が配備される事になるとは。。。
f0237201_173778.jpg
CANON EOS40D+秘密兵器 2012.01.05 のぞみ34号 三島~新富士

暗くなるまでn700-7000さんお疲れ様でした!また機会がありましたらお願いします。

それと秘密兵器のセールスも…(笑

ちなみにこの中里シリーズ

ご一緒したn700-7000さんと事前に打ち合わせえをしたかのと思うほど

同じタイミングで記事をアップされて、まるでコラボ企画みたいになってますのでご覧下さい。

by go_taka_810 | 2012-02-02 21:30 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2012-02-02 21:52
こんばんは

いや~見事に記事がリンクしましたねぇ~(^^)

やっぱり日地没後からも、おいしい時間帯ですよね~。
あの元気な「ただいま~!」の声。私にも聞こえてました(^^;

また休みが合いましたら、ぜひ御一緒させてくださいね(^^)
じゃあ、今度は大砲のセールスを・・・。
Commented by go_taka_810 at 2012-02-02 23:19
こんばんは。n700-7000さん
同時に両者の画像が見られる画期的な?コラボでしたね。
ギラリもいいんですが。日が落ちてからがメインイベントって感じですね。
しかし秘密兵器を持ってから夜遊びがさらに楽しくなり時間が延びました(汗。。。

こちらこそまたお願いします。
むむむ!大砲も魅力的なアイテムですぞぉ。。。諭吉さんを何人連れていこうかな(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/06 冬休みの宿題 ~その1~      01/05 続・大逆転劇と静岡... >>