2012年 02月 03日

01/06 冬休みの宿題 ~その1~

今回のトップ記事も小田原駅。。。「またかい?」と呆れていると思いますが

この日で楽しかった冬休みも最終日!なんとしても小田原の「3並びの宿題」を終わらせないと意気込みいざ小田原へ!

天気も薄曇りというわけで建物の嫌な影も出てません。そしてこの日もこの場所にはわたしだけ…

ぬぉ~しっ!天候・ポジションの条件は完璧だぁ!!!

残るは技量…まぁこれが一番問題なんですが練習のこの並びはタイミングバッチリ!

おっ!今日はいけるか!?
f0237201_1852349.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.06 こだま647号+のぞみ27号 小田原駅



この日の「700系」は西へ譲渡された「C編成」パッと見はJRCの編成が並んでいる事になるわけで…

俄然力が入ります!!!
f0237201_1971411.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.06 こだま647号+こだま638号 小田原駅

停車中の「こだま638号」の窓ガラスに写り込む「ひかり509号」を確認!狙いを定めて!!
f0237201_19125819.jpg


ん!?

やっちまった~~~(大汗。。。
f0237201_19144762.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.06 こだま647号+ひかり509号+こだま638号 小田原駅

冬休み最終日なのに。。。宿題が終わらないお~(涙

by go_taka_810 | 2012-02-03 19:25 | 東海道新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/06 冬休みの宿題 ~その2~      01/05 続・大逆転劇と静岡... >>