2012年 02月 11日

01/25 「30000歩」のマーチ ~その1~

朝焼けの多摩川を狙いに来たんですが…曇りというか晴れというか…何とも中途半端な天気(汗。。。

そして中途半端な流し。。。
f0237201_11304435.jpg


後追いはまずまずってところでしょうか?
f0237201_1132783.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.01.25 ひかり501号 品川~新横浜



丸子橋から撮影していたんですが、こんなに橋の上が寒いとは思いませんでした。

足元から体温がみるみる奪われていきます…(ブルっ
f0237201_1144895.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.01.25 のぞみ5号 品川~新横浜

寒さのあまり真っ青に(笑
f0237201_11464827.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.25 のぞみ201号 品川~新横浜

広角だと肝心の新幹線が…飛行機は見えますけど(汗。。。
f0237201_1152109.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.01.25 こだま800号 品川~新横浜

勿論?多摩川で撮影終了ではありません!この後は、新横浜から久々の新幹線移動!

移動中は快適だったんですけどこの日、知らず知らずに「30000歩」ちかく歩く事になるとは(汗。。。

by go_taka_810 | 2012-02-11 12:16 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-02-12 00:19
こんばんは~

ノスタルジックでしかも都会的で良い感じだと思います!
朝のやさしい光はなんだかやさしい感じもしますね。
こうやって見せていただく分には寒くないのでホント助かります。
Commented by go_taka_810 at 2012-02-12 10:44
こんにちは。yamagaraさん
オレンジや青のグラデーションを予定していたんですが、
低い位置に雲が佇んでましてジワ~とした朝陽の光となりました(汗。。。
既にこの時間帯には「300系」は走ってませんが
綺麗な都会らしくない朝のグラデーションを収めたいと思っていますが
あの寒さをまた味わうと思うとなかなか早起きする気も億劫になってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/25 「30000歩」の...      01/12 国際フォーラムでイ... >>