2012年 03月 17日

02/24 続・ありがとう「300系」 ~番外編~

昨日の「300系」のラストラン「J編成」のみに絞るか迷いましたが

欲張って「J編成」「F編成」をお見送りしてきました。もう一人の主役も登場と、予期せぬ事もあった昨日

その模様は後日ご報告致しますので少々お待ち下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて本題ですが、装飾「300系」以外にもいろいろあった熱海駅に戻ります。

品川駅で列車を待っていると…発着案内板に表示されていた「回送」の正体は…

「Z79編成」の試運転でした!「Z0」かと思っていたのでちょっとガッカリしました。
f0237201_20155730.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.02.24 Z79試運転+のぞみ4号 熱海駅



「700系」同士の融合
f0237201_2021146.jpg
f0237201_20242622.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.02.24 のぞみ322号+ひかり511号 熱海駅

f0237201_20284642.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.02.24 こだま644号+のぞみ107号 熱海駅

「こだま650号」代走じゃなくてホッとしました。
f0237201_20325234.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.02.24 こだま650号 熱海駅

f0237201_20335637.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.02.24 こだま650号 熱海駅

by go_taka_810 | 2012-03-17 20:42 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by Cyoujinn at 2012-03-17 21:34 x
細かいことですが、上から2番目の写真は、
700系C編成の一桁同士の融合なので、
かなり珍しいです。今後、かなり貴重な写真になると
思います。
Commented by yamagara117gifuha at 2012-03-18 00:38
こんばんは~

熱海駅のtakaさんの写真はかなり安定していてマスターの域ですね、
ほんと頭がさがります。

ラストランの時はお疲れさまでした、当日は短い時間でしたがとある駅でお会いできて嬉しかったです。
記事の方楽しみにしてますね
Commented by go_taka_810 at 2012-03-18 22:28
こんばんは。Cyoujinnさん
そうなんです。C編成の一桁同士の融合だったんですよ!
欲を言えば連番になってほしかったです(笑
今のうちに「700系」の融合や並びは収めておきたいところですね。
Commented by go_taka_810 at 2012-03-18 22:49
こんばんは。yamagaraさん
随分と熱海駅には通っているのでその成果が出てのかと思いますが…
内心は本番までドキドキでしたよ。
16日はお疲れ様でした。
当日の記事は当分先になると思いますのであまり期待せずお待ち下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/25 「F9」と「DR1...      02/24 続・ありがとう「3... >>