本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

03/05 おまけ付の往復切符で ~その3~

メインの展示スペースでお目当ての「300系」とご対面です。
f0237201_2253454.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.03.05



ラストランの装飾仕様になっていたら良かったんですけどね…
f0237201_22544698.jpg
f0237201_2249113.jpg


近っ!(笑
f0237201_2251374.jpg


こちらは先行量産車の「J1編成」
f0237201_22564738.jpg
f0237201_2257111.jpg


「J1編成」の目つきが男前ですなぁ。。。
f0237201_22594956.jpg


「300系」ラストラン企画で量産車「J21編成」の運転台が公開されていました。
f0237201_23111757.jpg
f0237201_23123015.jpg
f0237201_23134056.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.03.05

by go_taka_810 | 2012-04-01 23:15 | リニア・鉄道館 | Comments(4)
Commented by mattiew at 2012-04-02 19:32 x
こんばんは。

リニア館行かれたんですね!
リニア往復きっぷ利用者限定のJ1運転台公開の時と違って
J21運転台公開は館内見学希望者なら誰でも見学できるとあって、
先着の中に入るのは早くから並ばなければならず
大変だったと思いますがいかがでしたか?
私もまた時間を作って行ってみようかなぁ。

私もそうでしたが間近に見る新幹線は迫力がありますよね。

リニア往復きっぷ利用者がもらえる例の300系模型、
どうやら余ったみたいですね…。
限定300個だったら殺到したでしょうに…(笑)。
Commented by menzure-tohma at 2012-04-02 20:05
こんばんわ~☆
我が家の三男の今一番行きたいところデスぅ
春休み中は・・・凄い混みっぷりなんでしょうねぇ


Commented by go_taka_810 at 2012-04-02 21:02
こんばんは。mattiewさん
厳戒態勢の関ヶ原をスルーしてリニア館へ行って来ました!
といあえず朝一で運転台見学に並び20分くらいでしたが当日は平日とあって
来場者は少なめだったのでしょうね。その後も目立った混雑はありませんでした。
いや~何周同じ所をまわった事か(汗。。。
新幹線は見慣れていると思ってましたけど、間近で見る迫力には敵いませんね。
リニア往復切符の利用者が思いのほか少なかったのですかね?
Commented by go_taka_810 at 2012-04-02 21:09
こんばんは。menzure-tohmaさん
春休みは混んでますね~きっと…(汗
鉄道博物館より規模が小さいので混雑時は見るのに苦労しそうですよ。
新幹線好きにはもってこいのところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/05 おまけ付の往復切符...      03/05 おまけ付の往復切符... >>