本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

03/16 ありがとう大感謝祭 ~その3~

姫路駅で「100系」「300系」を無事にお見送りし新大阪駅へ

1時間程前に現地へ来たのですがホームの先端は人・ヒト・ひとの山…

あえてこの多くのギャラリーを入れて撮影するのも良いかな?なんて思いながら厳戒態勢のホームをウロウロ。。。

するとポッカリ空いたスペースを発見!おっ!!ここに決めた!!すると…チラホラ集まり出してきましたが

なんとも中途半端な集まり方…ギャラリーを入れても迫力が出ないなぁ。。。てな事を思っていると「のぞみ329号」の入線時間!
f0237201_481144.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.03.16 のぞみ329号 新大阪駅



迷ったあげく窮屈なアングルに…ギャラリーを入れるべきだったか!?(苦笑
f0237201_4121173.jpg
f0237201_4121910.jpg
f0237201_4131524.jpg
f0237201_4133724.jpg


扉付近だったので「のぞみ表示」と「ロゴ」も見納め(涙
f0237201_416434.jpg


混雑を避けて停車中の「N700系」越しに…狙い過ぎました(汗。。。

これが最後「300系」の姿となりました。さようなら「300系・J編成」そしてありがとう。。。
f0237201_420561.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.03.16 のぞみ329号 新大阪駅

by go_taka_810 | 2012-04-19 12:14 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by mattiew at 2012-04-19 19:19 x
こんばんは。

3月16日の329号きましたね!
11号車付近におられたって事は…
私は10号車から下車したので豪快なニアミスでしたね!!
事前に連絡先わかっていればお逢いできたのに…(笑)。
私もこの日回送されていくまで見送りました。
その後、きっぷを残そうと清算所へ行きましたが、
皆さん同じ事を考えていて15分くらい並びましたよ(笑)。
Commented by go_taka_810 at 2012-04-20 03:10
こんばんは。mattiewさん
おぉぉぉ!!これまたピンポイントでのニアミスですね(笑
あの混雑っぷりですからすれ違っていたかもしれませんね。
「300系」を見送った後、とある所へ行く為改札口に向かったんですが
切符にハンコ押してもらう人達の列に遭遇しましたけど
もしかするとこの時もニアミスしていたかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/16 ありがとう大感謝祭...      03/16 ありがとう大感謝祭... >>