本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

05/14 「緑」+「緑」=「赤」 ~その1~

平日の東京駅は空いていて良いんですけど…

この時間帯に来るにはラッシュを抜けて来なければならず、車通勤者のわたしにはちと辛いところです(汗。。。

そして、なんだか意味深なアングルでの「E5系」。。。

10mmを使用しているのでもっといいアングルがあるんですが、これには訳がありまして…
f0237201_515254.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 はやて+こまち19号 東京駅



なぜなら!もう1本「E5系」が来るからです!!!
f0237201_563080.jpg


来た来た~~~!!停止位置はどこ????
f0237201_582861.jpg


やっぱり…10mmでも入りきらない長~~~~~~~いお鼻。。。フルサイズ機が欲しい(苦笑
f0237201_5114020.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 はやて+こまち19号+はやて102号 東京駅

「はやて102号」と入れ替わりに「はやて・こまち19号」が発車してしまうので並んでいる時間は僅か
f0237201_5171995.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 はやて+こまち19号+回送 東京駅

白いお方…ここ最近撮影してないなぁ。。。
f0237201_520496.jpg


E幹は停車位置目標がいっぱい…迷ったりしないのかな?
f0237201_5225210.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 回送 東京駅

f0237201_5301422.jpg
f0237201_5305690.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2012.05.14 はやぶさ4号 東京駅

ミラーに映るのは?
f0237201_5373632.jpg


Maxさんと「E5系」同じ線路上を走る新幹線とは思えない両者(汗。。。
f0237201_5362561.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2012.05.14 はやぶさ3号+Maxとき315号 東京駅

by go_taka_810 | 2012-05-29 05:53 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-05-30 12:46
こんにちは~

”緑”がたくさんできましたね!
ネタに事欠かないところがすごいです、
こちらには緑の物が自然以外あまりありませんよ。

3枚目4枚目いいっすね
また最後のmaxに映る緑もさりげなくてかっこいいです!
Commented by go_taka_810 at 2012-05-31 03:34
こんばんは。yamagaraさん
東海道エリアで「緑」を探すとなると限られてしまいますね…
その点、E幹は「緑」がメインカラーみたいなところがあるので
今回に関してはネタに苦労しないので助かってます。
4枚目はあとホームが少し長ければバッチリ収まりそうなんですけどね(汗
こんな時はフルサイズ機が欲しくなります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/14 「緑」+「緑」=「...      05/07 カラフルな都内 ~... >>