本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

05/14 「緑」+「緑」=「赤」 ~その2~

「E5系」の並びが目的ではなく…こちらが本命です。
f0237201_4175322.jpg
f0237201_421102.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2012.05.14 とき306号+はやぶさ3号 東京駅



この新旧の並びもいつまで見られる事やら…お祭り騒ぎになる前に収めておかないと(苦笑
f0237201_4275565.jpg
f0237201_429578.jpg
f0237201_4332613.jpg


「200系」の側面には「E5系」ラッピング!?
f0237201_4315363.jpg


そして「はやぶさ3号」が発車
f0237201_437255.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2012.05.14 たにがわ405号+はやぶさ3号 東京駅

続いて「200系・たにがわ405号」も発車
f0237201_442676.jpg
CANON EOS40D CANON EF70-300mm f/4-5.6 IS USM 2012.05.14 たにがわ405号+あさま513号 東京駅

by go_taka_810 | 2012-05-30 04:45 | 東北・上越新幹線 | Comments(6)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-05-30 12:48
連投すみません

こちらにも緑のが入線してきましたが
丸いかわいい目の下に緑ラインがあったの知りませんでした。
足し算の最後の”赤”が気になってますが・・
答えはまた次回?それとも鉄塔?なんて考えてました。
Commented at 2012-05-30 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_taka_810 at 2012-05-31 03:56
再び、こんばんは。yamagaraさん
連投大歓迎です!
「200系」の更新車からこのカラーリングになっているようですが
原色と比べると「緑」が控えめなのがちょっと残念です。。。
足し算の答えは…
まだまだ先の方になりますが、あまり期待しないで下さいね(苦笑
Commented by go_taka_810 at 2012-05-31 04:11
こんばんは。m様
新幹線の線路上になぜこんな物が?と疑問に思う物ですけどね。
普段は見られない角度から見れるのでお気に入りのアイテムです!

例の件、大丈夫ですよ~問題なしです。
まぁ…わたしもイマイチ理解してませんで…自分で自分の分をなんて事をやってしまいます(汗
Commented by n700-7000 at 2012-06-01 21:58
こんばんは。
朝の東京駅で、こんな並びが見られるとは!?
これはk47でも見たくなりますね(^-^)

私が今取り組んでいるテーマに使えそうなので、今度早速パク・・・させていただきます(^^;
Commented by go_taka_810 at 2012-06-02 03:33
こんばんは。n700-7000さん
朝のラッシュを乗り越えて行くと素敵な事があるんです!
この並び随分前か見られていたみたいですよ(汗。。。
原色なんて贅沢を言っていると見れなくなってしまう恐れがありそうですね…

テーマも気になりますが、なにとぞお手柔らかにお願いします。
作品、楽しみに待ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/14 「緑」+「緑」=「...      05/14 「緑」+「緑」=「... >>