本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

05/14 「緑」+「緑」=「赤」 ~その6~

特に変わった事もないので撤収しようとした時、回送「E5系」が発車。。。。

それと、ほぼ同時に16番線にも回送列車の到着アナウンスが!?今度はなんだ?「East-i」!?

一体何が来るんだ?????そこに現れたのは、またしも「E5系」!!!!意外と余っているのね(苦笑
f0237201_15395694.jpg


しかし、入線して来た「E5系」何か怪しい…ん!?ブラインドが閉まってる!!
f0237201_1544559.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 回送+回送 大宮駅



編成番号を確認すると「S11」!!
f0237201_1547203.jpg


テールライトに変わっているという事は、ここで折り返し?

しかし、「E5系」の量産も順調に進んでいる時期に「E5系」単独試運転なんてある…!?

えっ!まっまままさか!!!!!
f0237201_15523234.jpg


あ~~~~~~~~~~~~~ぁ。。。。赤いの付いてるぅ!!!!
f0237201_15553031.jpg
f0237201_15571187.jpg
f0237201_15581270.jpg
f0237201_15584884.jpg
f0237201_160311.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.05.14 S11+S12試運転 大宮駅

あと1回続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-06-03 13:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by luggagespace at 2012-06-03 19:14
こんばんは。ついに遭遇できましたね。
おめでとうございます。
私も大宮で粘っていたらなんか変なのがくっついてきたので、まさに同じような感覚でした。
E5系S11編成はずっとE6系S12編成とペアを組んでテストを行っているようです。
あの縦目がスリムなボディと相まってE5系よりまとまり感がある先頭車のデザインが気に入ってます。
Commented by n700-7000 at 2012-06-03 21:29
こんばんは

おぉっ!赤いのが付いているという事は来年度のデビューに向けて、本格的は長期耐久試験に突入したんですかねぇ??

今度、大宮に行った時に粘ってみようかなぁ~♪
Commented by go_taka_810 at 2012-06-03 23:13
こんばんは。luggagespaceさん
いや~驚きました!
ホームに上がってからずっと出ていた回送表示がまさか「E6系」だったとは!
おでこにライトが多いE幹の中であの真横にあるライトが新鮮な印象です。
そして短め?鼻も良いバランスでとてもカッコイイ車両ですね。昼間に見てみたいです。
Commented by go_taka_810 at 2012-06-03 23:43
こんばんは。n700-7000さん
いろいろと目撃情報があるようですので耐久試験に突入したようですね~
今後、大宮駅で撮影する時は回送表示を見かけたら粘ってみるのも良いかもしれません。
定期運用が待ち遠しいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/14 「緑」+「緑」=「...      05/14 「緑」+「緑」=「... >>