2012年 06月 21日

06/03 地下秘密基地 ~その2~

お待ちかねの「200系」
f0237201_4561222.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.06.03 号 とき336号 上野駅



あら?被っちゃうの?
f0237201_458267.jpg
f0237201_4593144.jpg
f0237201_503528.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.03 とき336号+Maxとき341号 上野駅

折り返しの「200系」ですが…やっぱり被るのね(大汗。。。
f0237201_51425.jpg
f0237201_525891.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.03 たにがわ425号+Maxたにがわ422号 上野駅

f0237201_575845.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.03 たにがわ425号 上野駅

by go_taka_810 | 2012-06-21 13:22 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by n700-7000 at 2012-06-21 21:44
こんばんは(^^)

この梅雨の時期。このシークレットベースはイイ場所ですね。

クロスした時の車体への反射も車種が違うと雰囲気が変わりなかなか面白いです。
200系の被りは・・・ですが、時刻表と睨めっこをすれば、イイ筋が見つかりますかねぇ。
Commented by luggagespace at 2012-06-22 00:19
こんばんは。200系はリニューアルがうまくいって、デザイン的にも古さを感じさせないところがいいですね。あの丸いボンネットが東海道新幹線0系以来のデザインと思わなければ、今でも充分斬新な部類に入ると思います。
上野駅が秘密基地というのはうまい表現だと思います。
ウルトラホークかさくら大戦の各メカが飛び出してきそうです(笑)
Commented by go_taka_810 at 2012-06-22 04:06
こんばんは。n700-7000さん
梅雨の時期でも、この秘密基地は雨の心配も要りませんからね(笑
クーラーが効いているといいんですけど…
E幹は車種が豊富なのでライトの明かりや反射の違いがあって飽きる事がありませんでした
朝早い時間帯か夜遅い時間なら被りが無さそうな気もします。
真っ赤に染まるトンネル内を収めておきたいですね。
Commented by go_taka_810 at 2012-06-22 04:28
こんばんは。luggagespaceさん
運転席の窓形状が変わっていてもオリジナルのイメージを崩さずに上手くまとまっていますよね!
「0系」も「200系」の様なリニューアル工事を実施して欲しかったような…
秋葉原や日暮里のトンネル出口を見ているとメカが飛び出してきそうな雰囲気がありますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/09 久しぶりの黄色い新...      06/03 地下秘密基地 ~その1~ >>