本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

06/24 東北新幹線 30th Anniversary 「後編」 ~その4~

「前編」「後編」でお送りした「30th Anniversary」シリーズも今回で最終回となります。

さてさて、那須塩原駅で「E5+E6系」を見送った後は午前中行けなかった場所を再び訪れてみる事に

おっ!!誰もいないぞ!!!チャンス~~~!!「E5+E6系」が戻ってくる事を願いながら撮影開始~~。。。
f0237201_2172279.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 やまびこ58号 那須塩原~新白河



f0237201_2194161.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 つばさ86号 那須塩原~新白河

f0237201_21113146.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 Maxやまびこ+つばさ144号 那須塩原~新白河

ん~~~「E5+E6系」が戻って来ない…

おっ!HIDの光だ!!来たか!!!いつものコンビ「E5+E3系」でした(汗。。。
f0237201_21151562.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 なすの276号 那須塩原~新白河

Maxさんとつばさ君の凸凹コンビ
f0237201_2124140.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 Maxやまびこ+つばさ188号 那須塩原~新白河

バランスの良さはやっぱり…こっちですなぁ(苦笑
f0237201_21303842.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 やまびこ+つばさ146号 那須塩原~新白河

結局…「E5+E6系」は戻って来ませんでした(涙。。。
f0237201_2134866.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.06.24 はやて+こまち30号 那須塩原~新白河

この後、大粒の雨が降って来たので撤収となりました。

まだまだやりたい事があったんですけど…またの機会までのお楽しみって事で。。。

by go_taka_810 | 2012-07-15 22:03 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-07-16 23:12
こんばんは~

強運もさすがにずっとは続かなかったようですね
しかしこれだけ車種があったら飽きることはなさそうですね!
そしてE5系のライトが強烈に明るそうに見えるのですが
実際はどうなんでしょうか?
Commented by go_taka_810 at 2012-07-17 20:53
こんばんは。yamagaraさん
遠征2日間はずっと強運に恵まれていたので、トータル的には上出来だったと思います。
まぁ。。。これでまた訪れる理由が出来た訳でもありますけどね(笑
バラエティー豊富な車種が次から次と来るので全く飽きることは
ありませんで、山陽エリアで撮影しているような雰囲気を味わってきました。
「E5系」のライトはHIDが4灯並んでいるので結構明るいです!
日差しがある時は気になりませんが暗くなってくるとおでこが光ってしまうのが残念です…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/29 新たな散歩道 ~その1~      06/24 東北新幹線 30t... >>