2012年 07月 20日

06/29 新たな散歩道 ~その2~

ちょいと涼みに良心的な塔へ。。。昼間に訪れるのは初めてです。
f0237201_11215760.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.06.29 とき320号+はやて+こまち25号 上野~大宮



f0237201_1130534.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.06.29 はやて+こまち20号 上野~大宮

f0237201_11323265.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.06.29 Maxとき322号 上野~大宮

f0237201_11343566.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.06.29 たにがわ412号 上野~大宮

f0237201_11372510.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.06.29 なすの259号 上野~大宮

by go_taka_810 | 2012-07-20 11:44 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-07-20 23:00
こんばんは

ぷらっと東へ行かれる事が増えてますね~
しかもいい場所にタワー?を立ててくれたものですね。
カーブフェチの心を満たしてくれる場所でもありそうです。
Commented by luggagespace at 2012-07-21 00:13
こんばんは。すっかりホクトピアが定位置になってますね。
まあここほど夕日と相性のいいE幹の都内撮影地は確かにないですから…。ただ、もう少し下のフロアで撮影できればいいのですが…。以前オフ会で会議室を借りたことがあって、10階あたりだったと思うのですが、なかなかいい角度でした。仲間数人で会議室借りて撮影会というのもいいかもしれませんね。
Commented by go_taka_810 at 2012-07-21 13:31
こんにちは。yamagaraさん
最近はもっぱらE幹の住人になってます(笑
そうなんですよ~S字カーブがとっても美しく見わたせる好条件の場所に立っているんです!!
カーブも夕ギラも夜景といろんなフェチに対応してくれる塔でもあります。
Commented by go_taka_810 at 2012-07-21 13:43
こんにちは。luggagespaceさん
有名撮影地なのに人も少なく落ち着いて撮影出来るのでお気に入りの場所になりました。
まぁ。。。なんだかんだ言っても、無料ってところが一番魅力的部分ですけどね(苦笑
なるほど!会議室が借りて撮影会は楽しいそうですね!
ここには裏技を使って撮影出来るポイントがあるらしいのですが…なかなか実践出来てません…
休憩がてら偵察に行って見ようと何度も思っているんですけどね(汗。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/29 新たな散歩道 ~その3~      06/29 新たな散歩道 ~その1~ >>