2012年 07月 24日

07/06 魅力の回送表示 ~その2~

「黄色い先生」をお見送りしてから向かったのは…またもや大宮駅です。

新幹線改札口からお目当ての列車が来るか出発掲示板を確認すると…そこには「回送」の二文字が!!

むむむっ!来るなこれはっ!!!

入場券を購入して新幹線ホームへ…一先ず「200系」で肩慣らし!!
f0237201_13525265.jpg


鼻先に写り込む風景が惹かれカメラを向けると…そこには虫がいっぱい(汗。。。

そのままでは、ちょっとお見せ出来るような状態ではありませんので魔法のツールで掃除。。。

これが結構大変でした(苦笑
f0237201_1359102.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.06 とき323号 大宮駅



予想時間になっても回送列車の到着を知らせるアナウンスがありません。。。

時間が違うのか!?それとも来ないのか!?諦めかけたその時、列車の到着を知らせるアナウンスが…

HIDのライト!来た来た「E5系」(微笑

なんだ~「E5系」じゃん!!本数も多くあるし珍しくなくなってきたってば…
f0237201_14151028.jpg


ただの「E5系」ではないんです!

後には「E6系」が付いているんですっ!!!
f0237201_1418017.jpg
f0237201_14182290.jpg


カッチョえぇ~~~~!!
f0237201_14191261.jpg


ここでサプライズ!!原色との並び!!!
f0237201_14234140.jpg


お約束の新旧の並びもあり~の。。。
f0237201_14251293.jpg


鼻の長さも…角度も…技術の進化って凄い
f0237201_14291486.jpg


ホームを移動した時には、出発時間を読み違え「回送列車が出発しま~す。」とアナウンスが…(大汗。。。
f0237201_14332934.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.07.06 S11+S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2012-07-24 14:54 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by menzure-tohma at 2012-07-25 23:16
E6系、、、こちらもとてもカッチョええデスよねぇ♪♪
フェラーリのデザインを手がけた方のデザインでしたっけ?
二枚目のお写真好きーーー!格好イイですぅ!!


Commented by go_taka_810 at 2012-07-28 03:26
こんばんは。menzure-tohmaさん
そうなんですよ!「E6系」のフェラーリをデザインした人が手掛けいるんです。
だから?こんなにも赤が似合う車両になっているんですかなね…
二枚目、ホントはゾッとするぐらい虫の死骸が付いていたんです。
デジタルの力に頼るとあらピッカピカのお鼻になってしまうんですよ!綺麗にして良かった~ぁ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/06 魅力の回送表示 ~...      07/06 魅力の回送表示 ~... >>