2012年 07月 31日

07/12 「Z」一家の長男と末っ子

先日「N700A」のデザイン・ロゴマークが遂に公開されました。

まだ実写を見ていないのでなんとも言えませんが正面からの撮影では「N・Z編成」と変わらないような気も…

まぁ「N700系」のマイナーチェンジなのでガラリと雰囲気が変わる事はないんでしょうけどね(苦笑

しかし側面のロゴマークが特徴的なので、流し撮りなんかは変化があって楽しいかもしれません。

流しの精度があっての話ですが…

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて本題です。

このところ東海道区間は東京駅か小田原駅での撮影になってしまってます…そろそろ沿線に出て撮影しないとなぁ。。。

練習で…なんて思っていたら「Z」一家の末っ子「Z80」!!いつの間にか「80編成」まで揃っていたんですね。
f0237201_11593850.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.12 のぞみ238号 小田原駅



おっ!屋根にライト!?
f0237201_1293288.jpg


末っ子を追いかけるように長男「Z0」登場!!
f0237201_12104392.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.12 Z0試運転 小田原駅

トンネル内を照らす強烈な光…
f0237201_12193199.jpg


その正体は「黄色い先生」!!「N700系」との並びを狙ったんですけど…上手くいきませんね(汗。。。
f0237201_12223188.jpg


いつもの事ですがハイビームが辛い。。。ピン甘なんだよなぁ…
f0237201_12242314.jpg
f0237201_12245999.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.12 のぞみ57号+のぞみ検測 小田原駅

小田原停車の「N700系」も増えましたね。
f0237201_12292055.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.07.12 ひかり528号 小田原駅

f0237201_12303256.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.07.12 こだま668号 小田原駅

by go_taka_810 | 2012-07-31 12:40 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-02 08:43
おはようございます

N700Aですが変化があまりなくても
東海道では貴重な変化なので楽しみですね!

そして豪華共演の小田原駅でしたね~
Z0はいつみても貴重感たっぷりです。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-02 12:17
こんにちは。yamagaraさん
「N700A」少なめな変化ですが、待っている時のドキドキ感は今以上になりそうですね!
「Z0」~「Z80」そしてイエローと満足感たっぷりな小田原駅となりました!
イエローと違って「Z0」は決まったスジが無いだけにホント貴重な存在ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/19 続・魅力の回送表示...      07/06 魅力の回送表示 ~... >>