本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

07/19 続・魅力の回送表示 ~その1~

この週も「E5系」+「E6系」の稼働状態を確認すべく大宮駅へパトロール。。。

出発案内掲示板を見ると…そこには「回送」表示!!これは来るぞ!!!とホームへ

待つ事数分…期待通り?「E5系」+「E6系」登場!!!
f0237201_16382031.jpg
f0237201_16451657.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.19 S11+S12試運転 大宮駅



f0237201_16462029.jpg
f0237201_1647138.jpg
f0237201_16512291.jpg
f0237201_16514471.jpg
f0237201_16522885.jpg
f0237201_16532274.jpg


夏の雲と「E6系」
f0237201_1656076.jpg


仙台へ向けて再出発!!
f0237201_1658316.jpg
f0237201_1659011.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.07.19 S11+S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2012-08-02 17:02 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-02 20:07
こんばんは~

良いですね
日常のワンシーンにこのような光景があるのは
羨ましすぎです。

1枚目の雰囲気が他にはない気がして
新鮮でした(^<^)
やっぱり快晴は最高ですね
Commented by luggagespace at 2012-08-03 00:03
こんばんは。陽が当たってより一層鮮やかな赤が眩しいですね(^-^)
E1系の引退が決まってしまった以上、コラボできるのもいまのうち。また大宮通いしなくては!
それにしてもN700Aと比べると、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪感は300%以上です。早く営業運転してほしいですね。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-03 23:15
こんばんは。yamagaraさん
まだまだ試運転なのに…
定期運用なのかと思ってしまうほど簡単に出会う事が出来てしまうんです(笑
入線シーンも広角で狙ってばかりでしたので望遠で狙ってみましたが快晴すぎて陽炎との戦いでした…
そして1枚目は本線を逆走してくるので普段とは違った雰囲気に仕上がります。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-03 23:43
こんばんは。luggagespaceさん
曇りや夜間よりやっぱり快晴の元の方が赤がとっても鮮やかでこれまたカッコイイ!!
「E6系」に関しては在来線区間もありますのでワクワク感は「N700A」よりはるかに上ですね!!
来春が待ち遠しいです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/19 続・魅力の回送表示...      07/12 「Z」一家の長男と末っ子 >>