2012年 08月 05日

07/19 続・魅力の回送表示 ~その3~

折り返しまで時間があるので沿線へ出向いてみよかと思いましたが…

身体が動かずエアコンが効いた待合室で待機しながらの快適撮影。。。東北エリアを走るMaxさんもあと少し…
f0237201_22112574.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.19 Maxやまびこ+つばさ144号 那須塩原駅



「E5系」+「E6系」このアングルで狙っていたんですけど…あんな事になるとは(汗。。。
f0237201_2215438.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.07.19 なすの276号 那須塩原駅

この光景がマイブームになりつつあります。
f0237201_22205120.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.07.19 なすの261号 那須塩原駅

今回はバズーカを、と言いたいところですが…トリミング対応です(汗
f0237201_22242114.jpg
f0237201_22252769.jpg
f0237201_2226623.jpg
f0237201_22264122.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.19 S11+S12試運転 那須塩原駅

f0237201_22285033.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.19 はやて+こまち30号 那須塩原駅

f0237201_22313973.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.07.19 はやて105号 那須塩原駅

by go_taka_810 | 2012-08-05 22:35 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-06 22:56
こんばんは~

E6がカーブを駆け抜ける写真ですが
このピンク色がとても繊細な色だと感じました。

2枚目のグリーン色の出方もバッチリですね、
まだ実物を見た事がないですが自分の中のE5のグリーン色も
こんな感じだと思ってます
きっと難しいんですよね~
Commented by n700-7000 at 2012-08-07 11:56
こんにちは

やっぱりバズーカはもっと使ってみた方が良かったのでは(^皿^)

美味しいアングル3カット!この位置からの撮影は私も好きです(^^)

E6系の運用が本格的に始まれば、E3系との並びも撮れるんですかね?ちょっと楽しみです。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-07 19:07
こんばんは。yamagaraさん
「E6」は、夕陽でもう少し色が変化すると思ったんですが…上手く行きませんね(汗。。。
「E5」のグリーンは実物の方が鮮やかで、なかなか色合いを表現するのが難しいと感じます。
是非、実車を射止めにいらして下さい。

Commented by go_taka_810 at 2012-08-07 19:16
こんばんは。n700-7000さん
あれ以上バズーカを使ってしまうと…諭吉さんが(大汗。。。
でも…このアングルを狙うには必要ですね!来年あたりには…なんて事も?
本線上での新旧並び狙ってみたいですね!これだと…やっぱりバズーカが必要かなぁ。。。(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/25 まだまだ魅力の回送...      07/19 続・魅力の回送表示... >>