本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

07/25 まだまだ魅力の回送表示 ~その1~

定期運用になったのかと思ってしまう程、頻繁に目撃する「E6系」ですが

「試・S12」の停車目標表示「E6系」がまだ試運転中である事をこの表示が物語っています。

って!!また大宮駅かい(苦笑
f0237201_1223065.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.07.25 大宮駅



f0237201_142540.jpg
f0237201_1434920.jpg
f0237201_149476.jpg
f0237201_153578.jpg
f0237201_1543366.jpg


下回りの汚れが結構目立ちますなぁ。。。
f0237201_282222.jpg


いつものように一旦仙台へ
f0237201_2103382.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.07.25 S11+S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2012-08-08 02:20 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by luggagespace at 2012-08-09 00:28
こんばんは。確かに下回りの汚れが気になりますね。東海道と違ってスプリンクラーが少ない東北ですから、洗車しながら走れませんしね(笑)汚れたら越後湯沢辺りまで行ってくるのもいいかも(^-^;)そんなことありえないけど、まるで新幹線が温泉に浸かりに行くようで想像するだけで楽しいかも…。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-09 15:01
こんにちは。luggagespaceさん
営業運転していないせいもあるのでしょうけど、頻繁に洗車をしていない感じです…
ただこの汚れ具合が走り込んでいる証でもあるんでしょうけどね。
上越エリアを走る時が来るのか不明ですが、ちょっとひとっ風呂的な試運転も面白そう(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/25 まだまだ魅力の回送...      07/19 続・魅力の回送表示... >>