本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

08/01 輝きMAX~~~ぅ!! ~その2~

ここからが本番!!まずは「200系」
f0237201_1517582.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.01 とき336号 熊谷駅



引退が囁かれる中、まだまだ通過線を疾走していく姿見られるの大変ありがたい事だと思います。
f0237201_15201777.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.01 とき336号 熊谷駅

f0237201_1526638.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.01 とき339号 熊谷駅

本命登場!!さてさて…Maxさんのギラリはどんな感じになるんでしょう?
f0237201_15373971.jpg


ぬぉぉぉぉ~~!面積が広いだけの事はありますね!!まるで動くソーラーパネルです(笑
f0237201_15404138.jpg
f0237201_1541441.jpg
f0237201_15413968.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.01 Maxたにがわ422号 熊谷駅

f0237201_1543470.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.01 Maxたにがわ422号 熊谷駅

「あさまっくす」も負けじとギラリ(笑
f0237201_15463598.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.08.01 あさま574号 熊谷駅

by go_taka_810 | 2012-08-18 15:53 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-08-18 18:25
こんばんは~

これは(゜レ゜)
まさにtakaさんのためのシチュエーションではないですか!
特にE1系のギラリが満点ですね
そして他の2種もきれいにギラってくれてて・・
これは実際に体験しておかないと・・なんて気持ちになりました。
Commented by go_taka_810 at 2012-08-19 12:11
こんにちは。yamagaraさん
ギラリで有名なのはなんとなく知っていたんですが…
こんなに綺麗なギラリが見れるなんて思ってもいませんでした(汗。。。
浜松まで行かなくても…なんて気持ちもよぎりましたけどね…
やっぱり大柄な「E1系」はギラリも特大級でしたよ!!
Commented by n700-7000 at 2012-08-19 22:11
こんばんは!

あまりにも美味しそうな画に、涎を垂らしながら見入ってしまいました(^^;

僕も撮りた~いっ!!!(><)
Commented by go_taka_810 at 2012-08-19 22:53
こんばんは。n700-7000さん
そんなに見入っていると涎でまたPCが壊れちゃいますよぉ(笑
自宅から片道1000円以内でこんな素敵な場所があった事に驚きました!
この時間帯のギラリ、旬の時期が過ぎてきているようで「E1系」は
まだ、ギラリってますが「200系」はちょっと難しくなってきてます。次の旬はいつ頃でしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/08 愛の行方 ~その1~      08/01 輝きMAX~~~ぅ... >>