本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

08/13 朝寝坊の夏休み ~その1~

早起きも出来ずダラダラモードの夏休み…この時間からでは遠くは行けないし何処へ行こうべかなぁ。。。

暑いしギラギラの日差しだし、ここは地下秘密基地へ避難!!

そしたら、いきなり登場!原色「200系」!!早っ(笑
f0237201_12211831.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.13 たにがわ412号 上野駅



あぁぁぁ~~ぁ下りが来ちゃったょ。。。ん?「E1系」!?
f0237201_12265282.jpg


ありゃ?止まってる…
f0237201_12305250.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 たにがわ412号+回送 上野駅

折り返しの原色「200系」暗くて分かりませんが(苦笑
f0237201_12364697.jpg


?・?・?・?・・・
f0237201_12393281.jpg


なっなななんじゃあ~この並び!!!
f0237201_12413528.jpg
f0237201_12423973.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 とき390号+とき367号 上野駅

「E5系」の並びと思ったら…「E2系」運用日かぁ…
f0237201_1248144.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.13 はやて+こまち29号+はやて+こまち22号+回送 上野駅

by go_taka_810 | 2012-08-25 13:15 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2012-08-25 21:17
こんばんは!

200系の並びの撮影画像を再生で確認している時は、かの名優、松田優作のように、真っ赤に染まった液晶画面を見て「なんじゃ、こりゃ~~~!?」と、仰っていたのでしょうか(^^)

上野駅上りホームに回送列車を入線させる時はトンネルのあの位置で停車させてるみたいですよ。
バルブ撮影したら面白いかも!?
Commented by go_taka_810 at 2012-08-26 02:31
こんばんは。n700-7000さん
いや~この並びが見れた事に驚きましたし、まさに「なんじゃあ、こりゃ~!?」ですよ(笑
画像確認時はニタニタがとまりませんでしたけど。。。
確かにバルブ撮影して「200系」の赤い光跡と「E1系」のクロスする光跡が綺麗でしょうね!
今度試してみようかなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/13 朝寝坊の夏休み ~...      08/08 愛の行方 ~その2~ >>