本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

08/13 朝寝坊の夏休み ~その2~

帰省ラッシュという事で遅延等の影響による同時入線を期待して大宮駅へ

待つ事数時間…Maxさんの後方にもヘッドライトが!!!おっ!これは!!もしや…!?
f0237201_21342451.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 Maxやまびこ+つばさ144号 大宮駅



僅差で同時入線ならず…(涙
f0237201_21383568.jpg
f0237201_21391466.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 Maxやまびこ+つばさ144号+Maxとき330号 大宮駅

f0237201_21403392.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 やまびこ60号 大宮駅

f0237201_21421963.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.13 なすの276号 大宮駅

f0237201_21432547.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.08.13 はやて+こまち30号 大宮駅

by go_taka_810 | 2012-08-26 21:47 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by luggagespace at 2012-08-27 00:01
こんばんは。上りの場合は同時入線しても、発車までどちらかが5分以上待たされるので、後発はゆっくり入線するのでしょうね。東京まで行く乗客のなかには「同時に到着したのになんでこんなに待たせるんだ!」と身勝手なことを言い出す人もいるかも知れませんしね。走行中はあまり並びたくないんでしょうね(笑)
Commented by go_taka_810 at 2012-08-27 23:35
こんばんは。luggagespaceさん
どちらかが回送列車であれば問題ないんでしょうが遅延を知らない人たちには
なんで早く着いた方が待たなければいけないんだ!となるんでしょうね(苦笑
でもまぁ撮影している側としては上手い事並んで欲しいものです。
Commented by yamagara at 2012-08-28 12:29 x
こんにちは~

美味しい写真の数々
遠くに住んでますので指をくわえて
見せてもらってます(^q^)

Maxさんは絵になる車両ですね!
何とか用事をつくってそちらに行きたいところですが^/^
Commented by go_taka_810 at 2012-08-28 20:46
こんばんは。yamagaraさん
大柄のMaxさんはスピード感はイマイチですが画面いっぱいに
広がる迫力のお陰で良いモデルです(笑
「E1」で盛り上がっているE幹にいらして下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/14 気になる上越 ~その1~      08/13 朝寝坊の夏休み ~... >>